HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



昨日はショックな出来事がありましたショボーン



Xをされてる方で、
私のポストを見た方はご存知かと
思うのですが、、、。



梶矢さんとの対談も
皆様にシェアしたいと思い、
アメンバー限定記事としてアップしました。



梶矢さんの生の声で、
三浦春馬さんに会ったときの印象を
皆様にお伝えできたら、
喜んでいただけるのではないだろうか?
と考え、
梶矢さんに相談させていただきました。
梶矢さんは快く引き受けて下さいましたお願い



そして、私のYouTubeChannelで
アップする運びとなったわけです。




私があーでもないこーでもないと
夫と喧嘩しながら、作った動画指差し



この動画を無断転載されていたのです悲しい
しかも、私の音声を消す編集もして
あたかも自分のもののようにえーん



悲しくて、悲しくて
しばらく動けませんでした悲しい



自分がされたら、、、という
想像はしなかったのでしょうか?
想像力があれば、しないですよねキョロキョロ



どなたでも、
YouTubeの動画をブログに貼り付ける
ことは経験あるかと思うのですが、
それはその方の動画をそのまま
貼り付けますよね?
手を加えて、編集して
自分のYouTubeChannelでアップする
なんて、、、ショボーン



私はその動画を見付けたとき、
コメントを入れました。

すると、このような返信が、、




ん?
一瞬、え?
私が人間ができていないのでしょうか?
この返信にムッときてしまいました。

悪いことだと思っていない感が
このコメントから伝わるのですが、
私だけでしょうか真顔



信頼してるインスタ春友さんに、
相談しました愛
X春友さんはいち早く、ポストに気付き
反応してくれました愛






その人は、
皆様の「削除してあげてください」
コメントは無視されていて、
返信はしていませんでした。








ご本人が残念だと言われているのだから、
削除してあげてください。




3件の「削除してあげてください」
という皆様からの思いやりのコメントや
多くの方のアドバイスのおかげで、
その人から、
謝罪のコメントが来ました。
そして、削除してもらうことが出来ました。



この動画、2ヶ月からアップしていた
らしいです。(春友さん情報)



家族に話したら、三者三様の返しが
きました指差し



Rに話したら、
炎上恐れて、削除したんじゃない?

夫はまるで自分のことのように
激怒してましたびっくり

長女は理路整然と法的なことを
語ってましたびっくり



私が昨日の朝、気付かなかったら、、
と思うとゾッとしますガーン



人のふんどしで相撲は
とらないでいただきたいです。



親身になって、
相談やアドバイスをくれたり、
共感してくれて、励ましてくれた

インスタ春友さん、X春友さん

広島の春友さん

本当に本当にありがとう愛飛び出すハート




たくさんの思いやりを
いただいて、
最悪の昨日が、最高の昨日に
なりましたおねがい







たくさんのアメンバー申請を
いただき、ありがとうございますお願い




  〜アメンバー申請について〜

フォロワーである(公開フォロー)
非公開フォローの方は確認できませんのでメッセージで教えてくださいね。

・コメントのやり取りがない方は
簡単な自己紹介をお願いしています。




まだ、承認をもらってないよ~と 
いう方は上記の内容を確認してみて
くださいねお願い








今年もあの感動をもう一度花火
リクエスト公募始まってますよ~おいで



こちらをポチッとして、
スクロールして、ミュージック花火へ
楽曲を応募する <
↓↓↓




本日のリクエスト完了二重丸






〜裏HARU MASA製〜


梶矢さん直筆のメッセージです。






この真剣な眼差しから、
パフォーマンスではなく、
本当に知りたい!という姿勢を
春馬くんから感じたのでしょうね、、






うずまき永遠の0よりお借りしてます。




こちらからは以上ですバイバイ