HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



カラオケに行って来ましたカラオケ
またかっおいで笑



長女に誘われて、
どうしようかな~うーん
って思ったけど、
ストレスも溜まりまくってるしもやもや
発散させてこよ〜カラオケウシシ
ジャンカラ♪へGOダッシュ



長女がまず、サラッと入れたのが
Night Diverびっくりびっくりびっくり


いつの間に、、、笑い泣き



母さん、わからんとこ助けてね爆笑



オーライ、オーライ
任せなさいウインク



ありがとうお願い
いい娘です🎺


まさか、いつの間に、、、
私は長女の前で聴かせたことはない。
(県外に住んでたからね)



Rには毎朝、ハンサムライブを観ながらの
ブレックファーストコーヒーパンバナナ
 


歌、覚えてしもうたわ爆笑
とR笑
(英才春馬教育ニヤリ



夫は杉山清貴&オメガトライブとか、
浜田省吾、あと知らない方爆笑



私は前回は洋楽ばかりでしたカラオケ
長女がNight Diver を歌ってくれたことで
ハッとしました気づき



私は推しの曲を歌ってないではないかガーン
ファンの風上にもおけないったら
ありゃしないおいで



ならば、歌え




はいラブ
歌いますカラオケ









こちらは、以前
元同僚の春馬の顔になりたい男子と
カラオケに行ったときの写真ですカメラ





 






歌う人が少ないのでしょうね、、悲しい
なんと、1位をいただきましたお願い






みかんハートも歌いましたが、
やはり泣けてきて、、、えーん
春馬くんが出てますもんね、、、






フルバージョン♡




泣いて、泣いて
歌えなかったですえーんえーんえーん



上手く歌えてないけど、
良かったら聴いてやってください。
涙腺緩むよ〜泣



こちらからは以上ですバイバイ