HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



いきなりですが、、、
夏といえば、、、花火花火花火
花火ですよね〜指差し



みなと花火を思い出します音符花火



リクエスト、、
みんなで希望を抱き、
頑張りましたニコニコ





見えない力が働いて?
叶わないかもしれない、、、ショボーン
という不安と
春馬くんを想うファンの力に
希望を抱きながら、
発表まで、ドキドキでしたアセアセ



使用曲の発表があったとき、



Night Diver 三浦春馬



の文字を見つけたときには、
嬉しくて、嬉しくて、泣きましたえーん






Night Diver
のリズムに合わせたように、
花火があがって、
とても綺麗でしたおねがい












https://www.instagram.com/reel/Cyf1fV_rDYx/?utm_source=ig_web_copy_link

うずまきお借りしました。ありがとうございますお願い




2024年も、みなと花火花火開催されます。



開催情報の詳細は、
決定次第、発表があります花火










今年は、

Fight for  your heart

一択でリクエストしませんか?




『YOU & I』もいいな、、、
と思ったのですが、
CDになっている曲のほうが有利かな?
と思ったりしたのでウインク



また、酔いしれたいですね花火
春馬くんの曲と共にあがる花火に、、🌸🐎







体調、完全復活しましたニコニコ
ご心配おかけしましたお願い
優しいお言葉、沁みました。
ありがとうございましたおねがい




すっかり良くなったので、
夫が行きたいと希望した安芸高田市に
行ってきました車


















夫は元安芸高田市の市長、石丸さんが
推してた『あきたかた焼き』が食べたい
らしく、探しました。





「あきたかた焼き」は、

広島のお好み焼きを基本として、

鶏肉を使用し、

「神楽」にちなんだ 5 色の食材を 

使用しているそうです。


 5 色の食材は、青色は青のり、

赤色は紅生姜黄色は卵、白色は餅、

黒色は ソースです。 




道の駅のお店は閉まっていたので、
スーパーで購入。








なぜ、鶏肉!?ガーン



いや、、
やっぱり、、お好み焼きには
豚肉が合うなぁ、、、
と思いましたキョロキョロ






〜おまけ〜


ストレス軽減法






今日は仕事が休みだったけど、
1ミリも動いてませんタラー(*ノω・*)テヘ



ゴロゴロ、ゴロゴロしてましたふとん1ふとん2ふとん3



春馬くんが絶対しないであろうことを↑
してますね、私滝汗



こちらからは以上です🎤
春馬くんにお返ししますウインク