HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



も〜プンプン
かれこれ50回チャレンジしても投稿できないチュー
何の不具合プンプン

カバー画像の設定疋完了しませんでした。
再度時間をおいて、、と表示が出るえー?

昨日夜から、そんなことなかったですか??
私だけ?
いつになったら、出来るのーーーピリピリ



投稿完了してたら、拍手喝采拍手
拍手拍手拍手







Mihoちゃんが作ってくれた
萌えラブ春馬くんカレンダーです飛び出すハート
ブログシェアOK.ありがと〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


















最近の私は、
また、メイクを落とさずに
志なかばで爆睡したり、、、
テレビを観ながら、
志なかばで爆睡したり、、、
丁寧な暮らしとは程遠い生活ガーン



でも、料理だけは
栄養を考えて、作ってます口笛
おかげで、
Rのお肌の調子もいいようです二重丸

私は上記のような毎日なので、
お肌くすんでますチーン滝汗



一昨日、朝、目が覚めたら
志すなかばで寝たんじゃないだろうか、、
という一抹の不安にかられ、
Rに聞いてみた。



私、テレビ消した記憶がないんじゃけど、
ひょっとして消してくれた?



R以外、誰が消してくれると
思うとるんよおーっ!

消したわいね~えー
リモコンを腹の上に乗せて
スヤスヤ寝とったじゃないのびっくり



そうなんぶー
今月、何回ぐらいあった?
消してくれたの。



156回



アハハハハハ笑
嘘つけ〜あんぐり



言うとくけど、
テレビはエアコンの1.5倍なんじゃけんねえー
(コレ、耳に🐙が出来るくらい言われてるタラー

小さいテレビだったら、違うんじゃない?
と心の中で思ったけど、言うのはやめた爆笑



そして、今朝の話。



156回の話、ブログに書いたけんねイヒ



あー、あれ
少なく見積もってあげたんよ。
本当は780回なんじゃけん。



そもそも、
自動で消えるように
セッティングしたんじゃなかったんね?えー



したはずなんじゃけどね〜
不思議じゃね〜口笛



もーチュー
1.7倍よ!!



え?1.5倍じゃなかった?



1.7倍!!



エアコンよりテレビの方が
電気代かかるのーー!?びっくりポーン
ってことにビックリして、
1.何倍かとか、適当に記憶してたのね〜私爆笑



眠気がきたら、
もう消しんさいPC
(正論タラー


それが出来たら、苦労せんよぼけー
眠気が来たら、
もう寝とるんじゃけんzzz



そうよね、、
Rもそういうときあるもんね、、

自動に消えるセッティング、
父さんにしてもらいんさい。
母さんはダメじゃけん。



父さんも当てにならんのよね、、



この話、ループになりそうなので
ここで一旦、
皆様にお返ししますバイバイ







仕事が休みだったので、
テレビを観ていると、
背後からRがやって来て



休日の、
だらしない姿
絵画にしたいわ〜ウシシ

右手で飲み物を飲みながら、
左手でポテチを抱えこんで食べながら
復讐モノの韓流ドラマを観ている笑



絵画にしたいとニヤニヤしながら、
構図を測るポーズをしているえー



せんでええてへぺろ







この曲、聴いてると
心が躍り、元気になりますウインク
私だけ?



そうはいっても、
聴かないでしょ?



いいんです。



興味を持った方が聴いてくれたら、
それで、いいいんですグッ