HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



『キンキーブーツ』
2025年春、
再演決定のお知らせで、
SNSが湧いてますね〜



ローラは誰がやってくれるのかなおねがい
って期待と不安でいっぱいでした。



甲斐翔真くんの名前が
ドーーーンと
目に飛び込んで来たときには
えーーー!!!ラブ
やったーー!!!ラブ
もう大喜びラブ
ホッとしたというか、
GOOD 人選二重丸



憧れの三浦春馬先輩の背中を、
本当に追ってきてくれたねおねがい
ありがとうえーん
本当にありがとう愛







チャーリー役の東啓介さん

俳優としての大きな目標として、
三浦春馬さんのような存在になりたい、、
と言ってくれていましたね。



もたれかかる春馬くん、、かわいすぎラブ



で、、
ちょっとビックリしたのが、





!!!!おいで
ダ、、ダ、、ダブルキャストって?びっくり
あら?
あれ?
ここにきてのダブルキャストキョロキョロ
ほ〜、
何故にそうなったのかしらね、、



おそらく、理由を明かすことは
ないだろうな、、って
思ってます。



皆様は観に行かれるのかな?






タイトルにあるように、
ふと、
キンキーブーツのDVD化について
考えてみた👠💿



キンキーブーツのストーリーは、
実話がもとになっている。



1997年、ノーザンプトンの倒産寸前の
英国老舗の靴メーカー継いだチャーリーは、
ドラッグクィーンのローラとの出会いを
きっかけに、男性の体重を支えられる
ブーツ作りに乗り出す。



それを取り上げたBBCの
ドキュメンタリー番組に着想を得て、
2005年のに映画化された(英米合作)。







映画が先だったのです指差し
DVDで販売されていますね。



ミュージカル版2013年4月
ブロードウェイシアターで初演され
シンディ・ローパーが作詞作曲を手掛けて
大成功を収め、
2013年のトニー賞で13部門ノミネートされ
オリジナル楽曲賞
ミュージカル作品賞など
6部門で受賞拍手



2016年、2019年に日本でも上演され
(我等の推し、三浦春馬がローラを👠熱演)
大好評を博した拍手



2018年に、
ロンドン・ウエストエンドで
上演された舞台を数日かけ、
さまざまなアングルから
収録・編集し、映画版が作られた。
DVD販売されてますね指差し



舞台を映像化できたってことは
映像販売する権利を売ってないわけでは
ないってことかなうーん
売っているとしたら、
かなりの高額でしょうね~爆笑



ブロードウェイミュージカルは
版権に厳しいといわれているので
上演する権利しか購入できない、、、
ということなのかもしれませんタラー



なので、、、

私はコレ↓を購入しました指差し
日本語字幕なし
臨場感があって、興奮しましたラブ
これは持ってて損はなしウインク












日本でも劇場公開されて
ロングラン・ヒットとなった。













 私はBlu-rayを購入しました指差し