皆様、
大変ご心配おかけしましたお願い
たくさんの温かい励ましの言葉を
大切に読ませていただきましたえーん



お返事を書ける体力がなく
まだお返しできていないのですが、
お一人お一人に心を込めて、
お礼が言いたいので、
気長にお待ちいただけると幸いですお願い



風邪かな?と思って
3日で治るかと思っていたら、
喉が大変なことになってしまって
一生、声が出なくなったら、どうしよう、、
と不安になり、
耳鼻咽喉科の受診を決意。



職業は歌手ですか?
保育士ですか?
と聞かれるくらいの声帯の腫れびっくり
歌手です!ニコニコ
と普段なら軽くジョークを飛ばせるんだけど
なんせ、声が出ないタラー



声を出させんといてよーチュー
と内心思ったけど、
問診、必要不可欠グッ
辛かったな〜
抗生物質、ステロイド薬が処方され
安静必須アセアセ
でも、仕事は休めず、
しんどかったえーん



もうね、、
自分がどんな声をしていたかさえ、
忘れてしまいそうになったよショボーン



Rは、
母さん、声出しんさんな。
筆談ホステスにしんさい。
(なぜに筆談ホステスを知ってるのおいで



今はようやく、
声も出るようになりました。
本調子ではないけど
あとひと息かなニコニコ







注意注意注意注意注意



療養中ではありますが、
いてもたってもいられず
ブログの扉を少し、
開けてしまいましたタラー



ONE WEEK TO GO!🕺
あと1週間!🕺












天国か地獄か!?



あと1週間待とうキョロキョロ



すべてはそこから、、、ねウインク











加勢できるか、
まだわかりません悲しい



もう少し、安静に過ごします看板持ち



Rが、
母さん、ブログ復活した?
と聞いてきたので、



まだよショボーンこの調子じゃ、
ちょっと、まだ無理じゃわ
と返すと、



心配せんでいいよニヤリ
Rが引き継いだげる。
暴露ブログ書いたげるけん( ̄ー ̄)ニヤリ
乗っ取りブログ笑



暴露されるようなこと、
一つもないわいねチュー



なんぼでも、あるわ( ̄ー ̄)ニヤリ
音声流しちゃおっかな〜ウシシスマホ
あ!
母さんのフリして、ブログ書こうか。



母さんのフォロワーさんを
ナメんといてよあんぐり
文章の書き方とかで、すぐバレるよえー
あれ?
なんか、いつもと違いますね?
ってすぐ指摘されるよ( ̄ー ̄)ニヤリ



母さんの文章のクセとか
真似するのなんか、
簡単なことよ笑
とくに母さんは簡単ウシシ



皆様!
気付いてくれますよね?おねがい
きっと、、、お願い
たぶん、、、
、、、



ここからは療養前の私とRとの会話です



あーあ、早く三浦春馬のAI出来んかなぁうーん
生きとる間に出来てほしいおねがい



もし、母さんがおらんくなっても
Rが母さんのAIと三浦春馬のAIを
会わせたげるニコニコ



、、、、うーんうーんうーん
この世におらんてことは、
母さん天国におるじゃろ。
、、、、うーんうーんうーん
もはや、それは
三浦春馬のAIと会ってるのは、
母さんじゃないよねキョロキョロ



母さん、自分は天国へ行ける前提で
話を進めようるけど、
母さんは天国じゃなくて、地獄じゃけんねウインク



性格も思考も姿、形も母さんよ。
ま、Rは昔の記憶もはっきり覚えとるけん
RのAIは完璧なが出来るじゃろうけどウシシ
母さんは昔のこと、
ほとんど覚えてないじゃろうけんね笑
完璧なAIは作れんね爆笑



夫が
AIで嬉しいか?



AIでもなんでも、嬉しいわいね!



夫よ、、
本末転倒なことを言わないでよ、、



本物、
そりゃ、本人
三浦春馬がいいに決まっとるじゃないの。
それが叶わんけん、
もがいとるんじゃないの



三浦春馬のAIより
三浦春馬がいいよ、、、



こちらからは以上ですバイバイ