HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



たくさんのアメンバー申請をいただき、
心より感謝いたします。



〜アメンバー申請について〜
・フォロワーさんであること
(非公開フォローでは確認ができませんアセアセ
コメント欄かメッセージメールにて、
連絡いただけると、助かりますお願い





この取材のときは入院される前でした。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



大阪に行き、取材を終えて、
広島に戻り、
その後入院し、手術後、経過良好で
無事退院されて、
元気に過ごされていますニコニコ






どのぐらい入院されとったんですか?



すぐ、(病院から)出さされたでびっくり
長う(なごう)おらしてくれんのんじゃの。
ー早く退院させられたことが少々、
不満なご様子気づき



経過が順調だったいうことですよニコニコ
良かったですねぇ。



おかげさんで、変な話
あっち(お通じ)のほうも毎日
あるけんのぉ。



腸がちゃんと機能しとる
いうことですよニコニコ
詰まったりしてないいうことですよ。
順調で良かったですね。



おそらく、腹腔鏡でオペしたのではないかと
梶矢さんのお話から推測指差し
侵襲が少なく、退院も早くて
安心しましたおねがい



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



梶矢さんに晩ご飯にと、
手土産として、
ワンパターンで申し訳ないのですが、
うえのの穴子めしをお持ちしました指差し
広島の人なら誰でも知ってるよね〜??



とても喜んでくださいました飛び出すハート



包装紙もレトロでいいんですよね。






広島に来られたら、
穴子がお好きな方はご賞味くださいませウインク
美味しいですよ!
穴子が苦手な私が言うのもなんですが笑
すぐ売り切れるので、争奪戦です爆笑






迅速な回答に心より感謝いたしますお願い
ありがとうございました。



5/24〜2週間、NHKプラスで配信
予定しているそうです。
 


NHKの受信契約のある世帯は無料です。
初めて利用されるときに利用登録が
必要になります。










〜おまけ〜



私のアホさ加減をさらすことに
なってしまうのですがやむを得ん真顔
HARU MASA家の透明化の推進派なので
いたしかたない。



Rは以前から、俳優の山本耕史のファンだ。
なかなか、渋いチョイスうーん



よく出てるよね、、ドラマに。
母さんのイメージはひとつ屋根の下の
おとなしい子(セリフも少なく)の
印象が強いわうーん



セリフ少ないほうが楽な気がする。
母さんが俳優なら、セリフ少ないと
嬉しい照れ



俳優はね、
セリフがあるほうが嬉しいよ。
セリフがないというのは、目の演技とか
重要になってくるけんね。
母さんみたいな凡夫は、
セリフ少ないと楽じゃ、ラッキー!
て思うんじゃろうけどえー



凡夫って何?ぶー



平凡な有象無象。
どこにでもある、、そういうことえー



凡夫、、、ググってみた。


愚かな者、無知な者って
書いてあるよーチュー
あんたーーーーあんぐり



凡夫、有象無象
2つ賢くなったねニヤリ
ネタをあげましたよーニヤリ
なんか、くれ
ねるねるねるね、買ってくれ〜



あんたのその口の悪さも
すべて書いてやるけんねてへぺろ



皆さん、ブログは多少の脚色は必要ですグラサン
by   R


Rとの会話で面白かったことを
ブログに書きたいけど、
内容を思い出せないことがあって
Rにあれ、どういう話だったっけ?
と聞くと、



忘れっぽい方は大変ですねえー
と言われるチュー



聞いても、Rも
知らん、覚えてないわいねー
ということがあるので、



あんたも忘れるじゃんてへぺろ