HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



先日のお話。



テレビをつけたらPC
人生最高レストランが、、、



ゲストは加藤清史郎くん
こども店長も、
すっかり大人の顔に、、





なんとなく、観ていて
どこのお店の何かな、、、?
なーんてぼんやり考えてたら、


始めに紹介された1品は、、



多忙を極めた子役時代
清史郎くんの元気の源は、、、



!!!!!



なんと、あの、、



菜館Wong!!!の





『食べるラー油』!!!
だったそうです指差し








ご飯に乗せて、混ぜて食べる〜(๑´ڡ`๑)!
すっごく美味しい、、、そうですラブ
食べたい、、、ラブ



京都で一番人気のラー油指差し
芸能人のファンも多いとか、、、。
仲間由紀恵さんも黄さんのラー油を
メディアで紹介されたことがあると、、
(HARU MASA調べ)



レビューとか見ても、
今まで食べたラー油の中で
一番美味しい!
との声が指差し



皆様の中には菜館Wongさんに
もう、行かれた方がきっと多いかと
思いますラブ
羨ましい〜目がハート



どうでした〜??
食べるラー油のお味は??






春馬くんは、担々麺と餃子を
食べたそうですね!






(担々麺と餃子の写真、えりさんからお借りしました。ありがと〜飛び出すハート






一品目は、菜館Wongさんの
『食べるラー油』



あと二品は、、、



福岡の春友さん、知ってる〜??
博多
伴ノ字さんの
『フレンチトースト』


焼いてるときにバターをパンの真ん中に
差し込んでましたラブ
絶対美味しいやつですね~(๑´ڡ`๑)
食べた〜いラブ






イギリス
イギリスの春友さん、知ってる〜?
国内でもありますよね、、
BURGER KINGさんの
『オニオンリング』
好き〜ラブ






人生最高レストラン
#TVer
https://tver.jp/episodes/epbzlcpnlp







WOWOWで放送された『正体』
Netflixで鑑賞しましたPC
4話で完結です指差し



これ、面白そう❗と
思って観たわけではないけど
1話観たら、
ハマりました!
どんどん続きが観たくなって、
一気に観てしまいました笑



俳優 亀梨和也は凄い!
とにかく、凄い!
震えました滝汗



見終わったあとの余韻がいい。



小説家になったそうですニコニコ






これを観なかったら、
亀梨くんの演技力の凄さは
知らずにいたかもしれない。



俳優として、注目していますニコニコ