HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



歌声に吸い寄せられるように、
足を止めた倉橋光佑さんの路上ライブカラオケ



今は身体の不調により、
治療に専念するために活動を
休止されています。



回復を祈るばかりです🍀



Official HPに、 
メッセージを送ったところ
心のこもった返信をいただきましたえーん





🌸=HARU MASA



温かい事務所ですね、、ハートのバルーン


所属ミュージシャンを大事にされていて、
そして、
ファンに寄り添い、
ファンを大事にしてくださっているのが
文面から伝わりますおねがい



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン







倉橋さんご本人がファンのために、
Xでポストしてくれましたえーんお願い


 

 



このポストで、

私は、

どれだけ安心したことか、、、えーん




体調が芳しくないにも関わらず、

私達ファンへのメッセージ、

心より感謝いたします。








私が遭遇した路上ライブマイクギターを聴いて
その人にハマっていることを、
Rが夫に話し、

私も、
初めて足を止めて聴いたわ〜マイクギター
と話しました。


そして、夫に、 
倉橋さんの歌を聴かせてあげました音符



幼少期、
透明人間になりたいと
思ってたぐらいの恥ずかしがり屋の
シャイボーイなのに!?びっくり
ほんまかいなポーン



じゃあ、撮ったげるけん
歌いんさいやマイクギター

私の夫だと明かしたら
忖度があったらいけんから
伏せて、ブログに載せてみよう。

みんなに感想聞いてみようや。


これ言った時点で、
今後、浜省の弾き語りをしている
動画をアップしたら、
もう、バレバレですわな爆笑



(*ノω・*)テヘてへぺろ



夫の歌マイクギターを聴いて、



●倉橋さんとは月とスッポンですね笑
って言われたりして爆笑



でも、きっと、、
私のブログを読んでくださってる、
春馬ファンの皆様はお優しいから、
おそらく、、、



●優しい歌声ですね、、
と歌が上手いとのWORDをなんとか
使わず、すり抜け、このようなコメントを
してくださるのではないでしょうかね爆笑



透明人間になりたかったシャイボーイは
どういうわけか、
フォークブームに乗ってギター音符



高校時代にはみんなの前(文化祭)で、
ギターの弾き語りをするまでに
成長していったのでしたカラオケ
(以前、ブログで書いたからご存知かな?)



いや、
記憶に留めるような
大したことではないので笑
知らなくて当然爆笑




乗り気のご様子なので、聞いてみた指差し



もし、歌うなら、
あなた、何、歌うん?
TULIP?心の旅?



んー、、、
やっぱり浜省かのぉ、、



やっぱり、、って何えー
そうね!やっぱりあなたには
浜省が1番だねラブ
なーんて、なるかーいえー



浜省の何?



やっぱり、バラード系じゃろw



ちょいちょい入れてくる
やっぱり、、
というWORDえー
共感?同意?を求めんといて〜えー



私は浜省、詳しくないのです、、タラー




(私の心の声)
、、、本気で歌おうとしとるんだろうか??
YouTubeにアップするんよ?
世界に発信するってことよ滝汗
大丈夫なん?透明人間笑



需要がないのに、、、えー



倉橋さんの動画で触発されたのか??
ま、若い頃はギター弾いて、歌ってたから
歌は好きなんだろうけど、、。



Rに、
父さんがわしも歌うけ、
動画撮ってくれーっ
て言うんよえー
と言ったら、



何、イチャイチャしとんやーあんぐり
って笑われましたタラー



わしも歌うけ、動画撮ってくれ、、という
突拍子もない発言から、
4日経ちました。



忘れてるのか??
冗談だったのか??
いや、あれは本気だったねうーん



いつ、撮るん?
と聞いてみた、、、、、



只今、練習中だそうです、、、
久しぶりにギター🎸を触るけん、
練習せんにゃ弾けんショック



冗談かと思ったら、
どうやら本気みたいです滝汗ガーンガーン



我慢大会になるかと思いますが、
アップした暁には
お耳汚しになりますが
聴いてもらえると
本人、喜ぶと思います。



どうぞ、宜しくお願いいたしますお願い



浜省より、
三浦春馬、歌ってみるのはどうでしょう指差し

誹謗中傷の嵐でしょうかね滝汗

いや、礼儀を重んじる且つ
温かくて優しい春馬ファンは
誹謗中傷など決してしない真顔

いいところを見つけようとしてくれるに
違いない。
だか、見つからないだろう、、



申し訳ないけど、
ちょっと想像してみたうーんうーんうーん



はにかんだ君の小さな笑窪に♪
、、、、、
叫び〜たい求めてるその先の言葉(高音)
、、、



無理ですね~
難しすぎますね~
この話はなかったことに、、、アセアセ



途中で読むのを
投げ出したくなる内容にも関わらず、
最後まで根気強く読んでくださったことに
感謝いたしますお願い

ありがとうございましたおねがい



arisちゃんが5月の春馬くんカレンダー
作ってくれましたラブ
いつも、ありがとね~飛び出すハート

 

 



 



















このインタビュー、かわいすぎですラブ


ありがとうございます。