HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



皆様の春馬くんを大切に想う
『願い事』を
送っていただきまして、
誠にありがとうございます🍀
明日、締切です注意
宜しくお願いいたしますお願い



 

 



呉ポポロシアターさんで、
🌸4月5日🌸1日限りの展示になります。
館主様のご厚意に感謝の気持ちで
いっぱいですお願い



ポポロさんで『天外者』鑑賞される方、
皆様から寄せられた
愛いっぱいの『願い事』
ご覧になってくださいね🌸










🌸2024.4.5🌸
🌸Coming  Soon🌸

当日は皆様に少し
喜んでいただけることが
あるかもしれません。





arisちゃんが、
素敵な4月の春馬くんカレンダーを
作ってくれました🌸🌸🌸
いつも、ありがと〜お願い



風早くんにキュンアップラブ


 

 












昨日はRと夫と買い物に出掛けました。



3人でいるときは、
必ず未来の話になります。



最期の日のこと、、、



私のブログでみんなに知らせてよ



自然消滅でええんじゃないんか?
みんな、わかってくれるわい。



ダメよー
なりすましがおったら、どうするんよチュー



おるかいや爆笑
標準語訳→いないよ



あ、じゃあニヤリ
バラしちゃろニヤリ
本当はこんな人間なんですーって。



どんな人間ってバラすんよえー
やめてーやえー



皆様、見守ってくださいね。
Rがちゃんと、私の言うことを
聞いてくれたかどうか、、、滝汗



あなたの葬儀のとき、私が喪主だから
故人は湿っぽいのが好きでは
ありませんでしたから、、って言って
賑やかに、
最期は見送ってあげるけんねウインク



私が大往生で天国に行ったとき、
三浦春馬に逢えるかな、、



逢えるわけないじゃん。
三浦春馬は天国じゃけど、
母さんは地獄じゃん笑



いや、徳、積んどるけん
絶対、天国グッ



その徳も、
母さんの暴力と暴言でチャラ笑
門のところ(天国の入口?)で
石を運ばんにゃ。



石、運んだら
天国行けるん?
( ̄ー ̄)ニヤリ
チョロいニヤリ



そういう考えがもう、ダメよえー
はい!地獄行きニヤリ



徳を積んどるけん、、、て
自分で言ってしもてる時点で、、
私の地獄行きは決定ですね爆笑



天国へ行けるような人は、
自分でそんなこと、口にするわけがないチーン



あ、そうそう!
Rは夫に
父さんの棺桶には、
Y先生
(夫の命の恩人)のアクリルスタンドと
写真を入れてあげるけんねウインク
て言ってました指差し



おあとがよろしいようで、、


それでは、また来週バイバイバイバイバイバイ