HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。


 

うずまきX,お借りしています。
ありがとうございます。


寂しいです、、、

私とRは、リサ・ラーソンさんの作品で

一番のお気に入りは、

ハリネズミ🦔でした飛び出すハート

ポーチや保冷バッグなどなど持っています。




せかほしで可愛いねずみ🐭ちゃんに

春馬くんはメロメロでしたねウインク

メロメロな春馬くんを見て、

私もメロメロラブ笑










夫が下段左←、Rが上段右→



これは↓私の作品



この春馬チュ~は今は嫁いだ先で
大事にしてもらってますハートのバルーン



今、また制作中です気づき










最近、アメブロの不具合が生じて
なかなか投稿できずにいましたタラー
毎日、お知らせしたかったのですが、
出来なくて、、
申し訳ありませんでしたお願い







2024.4.5...... 
Coming Soon!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
  『願い事』
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


締切、延ばします指差し
アメブロの不具合で思うように 
お知らせが出来なかったのでお願い

締切 3/31

あなたの願い事を募集しています。
続々、届いておりますハートのバルーン
ありがとうございます愛 



2024.4.5 
春馬くんに大切に届けます🍀
お待ちしています。



あなたの願いは何ですか?



館主さんのご厚意により、
当日、呉ポポロシアター様にて
展示させていただきます。



春馬ファン、全員集合飛び出すハート



うずまきYouTubeよりお借りしています。
ありがとうございます。