HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



つい、この前気付いて、ビックリガーン
私のこのブログへのコメント、
アメンバー会員しか受け付けない設定
なってたみたいですアセアセお願いガーン



ここの設定があるっていうのも
知らなかったガーン
↓↓↓



↓こちらに設定し直しました。




以前から募集していた
春馬くんのお誕生日の催し
🌸🌸🌸🌸🌸🌸
『願い事』
🌸🌸🌸🌸🌸🌸
メッセージをコメントへ〜と
お願いしていましたが、
私の設定不行き届きで、送っても
受け付けられていなかった方々が
いたのではないか思います🙇



誠に申し訳ございませんでしたお願い



今回『本当のエレン』
アメンバー申請してくださった皆様、
お手数ですが、
ここでのコメントのやり取りが今まで
ない方は簡単な自己紹介を添えて、
申請していただけたらと思います。

できるだけ、多くの方に
読んでいただけたら、嬉しいですニコニコ

アメンバー申請して、
承認がまだの場合、
2週間後に
自動的に削除されてしまいますので、
どうか、よろしくお願いいたしますお願い


ブログを書く時間が
なかなか取れなくて、、、
喜びを分かち合うのが遅くなってしまいました
タラー

 

 

 


 

 


 



 

 


🌸🌸🌸4月5日三浦春馬さん誕生日🌸🌸🌸





4/5は有給休暇が取れたので、
お世話になっている
呉ポポロシアターさんへ伺います。



今から楽しみです飛び出すハート




新潟も盛り上がってますね〜🌸



和ごころちゃんがイラスト全面協力キラキラ

 




3/9
春馬の顔になりたい男子と
飲みに行ってきました〜
月イチで近況報告(愚痴も(*ノω・*)テヘ)も
兼ねての会ウインク



相変わらずのスマートっぷり拍手

大皿のサラダを取り分けてくれたり、
注文も卒無く、私に聞いては
オーダーしてくれる(QRコード)

私は食べたいものをコレ指差しって
言うだけニヤリ



春馬くんもこんな感じなのかなぁ、、
エスコートうまいもんね、、






いいなぁ、、多部さんおねがい

アイネの舞台挨拶のときの、
春馬くんの素敵なエスコートシーンを
私は何度も何度もリピートして
ふぁ〜ラブラブラブ
とうっとりして見たものでしたおいで



きっと、一緒に食事をするときは、 
春馬くんが大皿のサラダを取り分けて
くれそう。
飲み物も、次は何飲む? 
とか聞いて、注文してくれそうおねがい
女性にしてもらうより、
してあげたいタイプなんじゃないかな、、?
と勝手に想像おねがい






3月にオープンしたお店で

2時間食べ飲み放題プラン予約。

オープン記念でお安いこともあり🈵席びっくり


●最初4品出て、完食してから注文OK
●食べ放題は1時間、飲み放題は1時間半の
 縛りあり。
●お席が2時間

4品も一度に提供してくれるのではなく、
フルコースの提供の仕方かいっ!て
思うくらい、1品目のサラダのあと
出てくるの遅かったなぁ、、、キョロキョロ


それにタッチパネルならいいのに、、
QRコードなんて、面倒くさっチーン


私だったら、QRコードで注文なんて
グズグズして、あっという間に
時間が過ぎて、
1時間で1品しか
頼めんかったと思うわ〜滝汗



そうでしょうね笑



なんだとーチュー
ま、その通りなんだけど口笛



この日、誕生日プレゼントを
頂きましたプレゼント

春馬くんの好きだった
アサイー&ブルーベリーのチョコや
ドリップコーヒー、お菓子
コーンポタージュお粥滝汗チーン


Rにもと、、
ピスタチオのチョコと
ピスタチオのMeltyKiss


コーンポタージュお粥??
珍しいねぇ、、、



これ、マズそうだな〜と思って笑



そう!説明しよう!
春馬の顔になりたい男子は
私への誕生日プレゼントに、
必ず一つはマズそうなモノを
入れ込んでくるのだチュー



お昼に食べてみたけど、、、
クッタクタのお粥に
薄ーい味のコーンポタージュを
混ぜたような味でした滝汗







カラオケに行って、
ピッピッピッてやってて
何歌うのかな〜?ねて思ってたら
みかんハートやNight DiverやYOUなど
入れてくれていたのでしたえーん笑い泣き

気が利く利助だね指差し


これもやってみました流れ星





結果は、
石田ゆり子でしたびっくり

春馬の顔になりたい男子も
やってほしいというのでやってあげました。

結果は、
有吉弘行でしたびっくり
目が二重でパッチリしていて
有吉に似てるなぁ、、と思ってたから
大爆笑してしまいました



いや、そんなはずはないうーん
そう思って、
そのあと、何回もやってみたけど、
石田ゆり子って出ました〜爆笑



ぜひ、皆様もインストールして
やってみてくださいね〜ウインク
面白いよ〜おいで



今日は休みなので、2連休でーすハートのバルーン



さて、天気もいいし
外へ出てみようかな〜晴れ馬