HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



才蔵さん
シェアさせていただきましたウインク
ありがとうございますお願い



 

 



皆様、覚えてますか?
渡辺直美さんのインライで
春馬くんがキウイ🥝の切り方を
コメントしてましたよね指差し





春馬くんのやり方はコレなんですねニコニコ
実際に春馬くんがキウイ🥝の皮を
剥いでる写真ですよ〜ラブ
↓↓↓





ん?



半分て、、?滝汗
こっちの半分?🥝



私はてっきり縦に半分だとばかり
思ってました爆笑



春馬くんは器用なんだなぁ、、、
逆に難しいなぁ、、私滝汗
春馬くんの剥き方だと、、

  


私はこう剥きます🥝
縦に剥くとやりやすい、、と思うのは
私だけ?うーん
↓↓↓











私ごとで恐縮ですが、



4月5日 有給休暇申請 二重丸



春の特別上映があるか、どうかは
まだわかりませんが、、、
有休を取る、、これが私の流儀指差し



ある!春の特別上映はある!
そう、信じています飛び出すハート



近所にも映画館はありますが、
三浦春馬を可愛がってくださった
恩義のある
呉ポポロシアターさんで鑑賞するニコニコ
と心に決めています。



呉ポポロシアターさんは
三浦春馬フェスタと題して
春馬くんの作品をたくさん上映して
くださったのですえーん



不在の春馬くんに代わって
足を運びたいと思っていますおねがい



🌸お知らせ🌸


2022年は、
春馬くんの誕生日メッセージを
募集しまして、桜🌸のタペストリーに
皆様のメッセージを桜🌸にして、
咲かせました。(呉ポポロシアターさんにて
展示させていただきました)









2023年は、

日本製 広島県  


対談された梶矢さん宅で
春馬くんが口をつけたという、
コーヒーカップを借り受けて、 
展示させていただきました。






2024年は皆様から
募集させていただきたいのが、、、


『願い事』


願い事を届けたいと思っています。



ここのコメントでもいいですし、
XのDMでも受け付けます。
文字数は50文字以内でお願いしますお願い

締切は3月20日まで

愛、お待ちしていますおねがい






〜おまけ〜



夫がRが好きだから、、と

こんなものを作りました、、、、



海老が入っているものは

私には作れません滝汗

(海老を触ることも❌匂い❌)
もちろん、私のはありませんショック



夫は何を目指しているんでしょうイヒ