HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



一日一回、1/31まで頑張りましょう飛び出すハート






結構、ドンピシャり笑

メガネが本体???
どういうことアセアセ






なかなか、ブログが書けなくて悲しい
前回のブログをアップしたのが1/6、、、



R(娘)に、
ブログが書けんのんよね悲しい
とこぼした。



理由にもよるよ。
それは何で書けんのん?
ネタがないん?
それとも気分的に書けんのん?



ネタがない
(本当は春馬くんに逢いたい病が悪化し、
落ちているのだけど言えない悲しい



今こそ、
母さんの悪事を開示するチャンスニヤリ
反社との繋がりとか、
今までやってきた悪行の数々を
書きんさいやゲラゲラ



繋がってないわーあんぐり
善いことは数々しても、
悪いことはしてないわーあんぐり
あんたねぇ、ホンマじゃ思われたら
どうすんよあんぐり



春馬くんの不在が胸を締めつける。
不意にとてつもない寂しさが
押し寄せてくる。



春馬ファンなら、
わかってもらえるかな、、、?



三浦春馬を拝むために購入した
大画面のTVPC



最近はスマホスマホで毎日、銀魂の人気投票に
専念していて、三浦春馬をじっくりと
拝んでいなかった悲しい



とあるインタビューで
あの春馬スマイルで未来を語っていたのを
見ていると、、、
とてつもない寂しさが、
急に襲ってきたのである。



語ってる春馬くんを見るのは、
歌ってる春馬くんを見るよりも
こたえる(キツい悲しい



そんな中、Xで青森の春友さんたちの
楽しかった新年会の様子がポスト
されていたのを見た。



私のブログへのシェアも
OKしてくださいました。
ありがとうございますお願い


 

 



春馬くんで繋がって、3年だという拍手拍手拍手
春馬愛愛愛だねラブ



広島支部、春馬ファンの方々、
いらっしゃ〜いおいで







回想になりますので、
すっ飛ばす方は遠慮なくバイバイ



あの日、仕事中にあのニュースを知り
頭が真っ白になって、
仕事が終わって、
頭の中、何も考えることが出来ず、
「無」の状態でバスに乗ったことだけは
覚えているが、バスを降りた記憶がない。

帰れたのだから、降りたのだろう、、けど。



その日から、今まで見てた景色が
グレーに見える、、って体験を
身をもってしたね、、、



推しが不在になるって
何もかもがつまらなくなるんだね、、



そして、何もかも興味がなくなって、、



笑えなくなるんだね、、、



大好きなお笑い番組を観ても、
面白いと感じない、、、



きっと、あの頃の私は能面みたいな顔で
過ごしてたんだろうな、、



そんな中、
推しが夢に出て来てくれるのであった飛び出すハート



その夢の内容はなんとも不思議なもの
だったけど、
忘れたくない、、
そして、誰か1人でも知ってもらえたらな、、
という気持ちが沸きました。



ブログなら自由に書けるし、残せると
思って、、、
それがキッカケでブログを始めました。



そこから、、?
そこで、、、?
私だけでなく、同じ思いを抱えている方が
たくさんいるんだということを知るのです。



方向性は、それぞれ違っても、
春馬くんを想う気持ちはみんな一緒飛び出すハート



グレーだった景色が、
少しずつ色付いてきたのでした。
これもひとえに、
春馬くんを想う皆様に
支えていただいたおかげですお願い  



救われましたえーん



ありがとうございますおねがい







さて、前を向いた私が
今、ある企画を考えています。



ただ、私の有給休暇が取れればの話に
なりますアセアセ



皆様もおそらく、4/5、7/7、12/11は
大切な日なので、一目置いておられるかと
思います。



全国の春馬ファンが、
いろんなことを考えておられるかも??
しれませんね。



楽しみですねラブ