HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。
 


娘Rとの何気ない日常の会話を
お届けします。
ノンフィクションです注意



母さんの嫁入り道具って、
チェーンソー、
モーニングスター、
チャカ(拳銃)?



モーニングスターって何うーん???



こうやって、
ブンブン振り回すやつうずまきうずまきうずまき



Rが身振り手振りでやってみせた。



え!?
モーニングスターってそれのこと!?
朝の星星なのに?



うんニコニコ
そうよウシシ



皆様は聞いたことも、
見たこともないのでは?


棒とトゲトゲの鉄球が鎖で繋がった
ファンタジー映画などに出てくるような
中世の武器、、、、



チャカ、どこに隠しとるんね?
Rも嫁入り道具に持っていかんと
いけんじゃろ?笑



アハハハ笑笑笑



なんで、モーニングスター
知っとるん?うーん



昔、武器にハマっとったことがあるけんニヤリ



怖いわ爆笑



前の日に、、、
母さんの嫁入り道具で
有田焼の陶器やHOYAのグラスを
持ってきたけど割れたら嫌だから
あまり使わなくて、、、

引越しして、倉庫に収めてるから
Rが結婚するとき、持っていかそう!
という話をしたから?



にしても、なんで私の嫁入り道具が
三種の神器ならぬ
なんで、三種の武器なのよチュー



皆様、忘れてくださいね〜
持ってきてませんよ〜
嫁入り道具に三種の武器








Rは昔からの銀魂ファン指差し
推しは、土方十四郎
だからといって、
銀魂人気投票には
参加していないような??
してるのか??
わからないキョロキョロ
クールなR





私の推しは、伊東鴨太郎
クールなRキメてる
ホットなHARU MASA目がハート



自分の推しは土方十四郎だけど
もし、推しが伊東鴨太郎だったとしたら
三浦春馬ファンが投じてくれることは
私なら素直に嬉しい。
Rが言ってました。



私は、
銀魂の伊東鴨太郎というキャラクターを
愛している。
正直なところ、実写より
アニメの方が好きだ。
アニメの方がめちゃくちゃ面白いグッ
Rがハマっていたのも頷ける二重丸









〜おまけ〜

もみじまんじゅうもみじ紅葉
いろんな味が出てきましたね。
Rのオススメがこちら↓
ー冬季限定ー
メープルチョコレート




左から
ホワイト、ミルク、スィート
Rはミルクがお気に入り紅葉






↑と↓は別物です。

上のはキャラメルもみじ紅葉
下のは生キャラメルもみじ紅葉




ー季節限定ー
もみじまんじゅう
芋きんとん🍠




バナナクリームもみじバナナ





もはや、ないもみじはない!?

あ!

お好み焼きもみじはないね笑
合わないね〜きっと。






煮玉子、チャレンジしました🥚
実家からちょっといいチャーシューを
もらったので、ラーメンを作って
チャーシューともやしと、、
煮玉子も欲しい!と思って、
初煮玉子作り🥚






めちゃくちゃ、美味しかったです二重丸





ラーメン🍜
チャーハン
チャーシュー丼

しばらく、チャーシューメニューが
続きましたとさ、、、
おしまいバイバイ