HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



2024.1.1に石川県能登半島地域で発生した
地震により、被災された皆様に゙心より
お見舞い申し上げます。

皆様の安全と1日も早い復興を
お祈りいたします。



 

 



思いやり、、、



タッキー(滝沢秀明)の迅速な行動力、

素晴らしい。







SNSから、遠ざかっていたため
情報を逃すという失態ガーン



ありがとう!DayDay
ありがとう!ジェイ・ハリソン・ジー



57:49〜1:09:25まで、
じっくりご覧くださいえーん
 












あなたに
逢いたくて、逢いたくて
たまらないよえーん






シェアさせてください!ラブ目がハートラブ
DEさんの神・編集拍手拍手拍手



も〜釘付けハートのバルーン



引用させてもらっちゃいました飛び出すハート



ブログでのシェアも快諾してくださり
DEさんラブラブありがとうございますお願い

 

 



BESTスクショするために、

数百回試行錯誤笑


この情熱を仕事に向けれたらねzzz
















可愛くて、可愛くて、、
愛おしくて、愛おしくて、、
何度も何度も、、、
見つめていましたおねがいキューン



arisちゃんが作ってくれた待ち受けも
素敵ですよ〜ラブ
 


 



皆様、迷いますよね〜爆笑
私はお茶席の春馬くんがお気に入りラブ















長女が私でも出来る
カレンダーの作り方を
レクチャーしてくれましたニコニコ



試しに作ってみました指差し
シ、、シ、、シンプル笑爆笑



この視線の先は、
描いてる未来だよね、、、






皆様は初夢に
春馬くんは登場しましたか?



初夢どころか、ここ最近ずっと
夢など見てない私ですショボーン



淡い期待を持ちながら、寝床に入るのですが
悲しい







皆様、良かったら
診断を受けてみてくださいね〜指差し






100%当たってる!?爆笑



仕事のパーセンテージ
見えるか見えないかぐらいの薄さ、、アセアセ



診断メーカーさん、
私の日常
私の頭の中
見えてます?びっくりガーンポーン



いかに私の脳内が三浦春馬で
埋め尽くされてるか露呈滝汗






今の私の脳内は伊東鴨太郎一色指差し







今こそ、

鴨太郎ファンと春馬ファンが

一丸となって推しましょうぞよ。




手強いことはわかってる、、




主人公を喰らうことがどれほど

難しいことか、、




例えるなら、、




おそらく、

『君に届け』でいうところの

人気投票だとしたならば、、




『君に届け』の風早くんから

1位を奪い取れる登場人物がいるか?

ってこと?アセアセ




例え下手ですみませんアセアセ




やるだけのことは、

やりましょう真顔




推しを推す!




1/31まで、
投票よろしくお願いしますお願い






長丁場、

最後まで、お読みいただき

ありがとうございましたお願い