HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうこざいます。


 

 



 

 



#銀魂展 会場は人気投票の結果次第で、そのキャラクターの展示される原画数やスペースが変化!!




伊東鴨太郎様が1位になると、

原画数やスペースも増えるハートのバルーンおねがい




投票期間



2023年12月17日(日)10:00〜

2023年1月31日(水)23:59



毎日、投票します!

本日も投票完了飛び出すハート






私はこのツイートを読んで、

嬉しくて嬉しくて泣泣泣

アニメ(原作)ファンで、

推しが伊東鴨太郎の方からの

春馬くんが演じた伊東鴨太郎のことを

書いてくださっていますハートのバルーン




 











推し(三浦春馬)は、そうなんです!
顔、良すぎるんです〜爆笑








嬉しすぎるお言葉えーんえーんえーん






そうなんです!
三浦春馬は鴨太郎のこと
たくさん、たくさん考えて挑んだのですえーん

言いたいこと、全部
聞きたいですラブ
10年はかかっても、聞きたいです〜ラブ





 





はい!このシーン、
春馬くんが提案しました指差し↓↓↓

シビレました〜ラブ





私が1番鴨太郎の1番お気に入りのシーンで
DVDから、撮って保存していた画像と
seyaさんが描いたイラストと
全く同じだったのにビックリびっくり





すれ違うシーンは、
ゾクゾクしました!

再現度高くてよき!!

ありがとうこざいますおねがい





指の先まで美しい、、、
バレちゃいましたかー爆笑
そうなんです〜
気付いてもらえたのが嬉しい泣






指が際立つわ〜ラブ






私は銀魂2
掟は破るためにこそあるは、
DVDを購入しました💿
お気に入りのシーンはカメラ気づき



1位〜3位















第一回キャラクター人気投票
鴨太郎様、登場なし。

1位 坂田銀時
2位 沖田総悟
3位土方十四郎





第二回キャラクター人気投票結果は、
伊東鴨太郎様は21位指差し

1位 坂田銀時
2位 沖田総悟
3位 土方十四郎





第三回キャラクター人気投票結果は
伊東鴨太郎様は27位指差し

1位 坂田銀時
2位 土方十四郎 
3位 神威





今回、なんとしてでも
鴨太郎様を1位にしたい飛び出すハート

踏ん張りましょうグッ



YouTubeより、お借りしました。



〜おまけ〜


今日から夫が大阪に行っております。
車以外の交通機関を使ったことがない為
不安で仕方ないみたいです爆笑

大阪在住の方、
そのときは助けてもらえますかお願い

どうか宜しくお願い致します。