HARU MASAの部屋へようこそ流れ星

ありがとうございます。




 



 







12/11🌸『天外者』公開3周年特別上映

ポポロさんは平日の昼間にも関わらず

30名くらい、おられたそうです愛

ありがとうございます愛




春友さんが教えてくれました飛び出すハート

ありがとね~ウインク



 

 



「今日は三浦春馬の映画があるんで、

帰りますね〜バイバイ

と言って仕事場を後にしましたダッシュ




急いでバスバスに乗り込み、

春馬の顔になりたい男子が今月が誕生日

なので、プレゼントプレゼントを買って

まずは自宅に一旦帰りました。




Rもよくしてもらっているので、

Rなりのプレゼントプレゼントを用意。


包装紙で包んで、リボンをつけて、、、

YouTubeで包装の仕方の動画を観ながら、

奮闘している笑


家にあったリボンが短くて、

うまく結べないようだ爆笑




母さんがしたげようか?




うん、してーニコニコ




意外と器用な私ニヤリ

写真カメラを撮ってないのが残念タラー




ねぇ、、、春馬の顔になりたい男子が

これ見たら、凄いものが入ってるように

思わんかね?

凄い包装を開けたらガッカリ〜みたいな笑

(包装紙とリボンが立派で爆笑




中身はコレなのに笑







軽い腕時計?とか

思うかも滝汗アセアセ


そういう母さんは何あげるんえー

マンションの一室?それとも車?えー




アハハハハハウシシ

母さんは癒やしグッズニヤリ




東急ハンズでいろいろ回って見て、

コレだ!って、閃いて、

ソレにしたのだ。




ここで問題です。




ソレってなーんだ?




ソレを当てた方にはもれなく、

かの有名なポーカーピーを

プレゼントしたいわ〜笑




私がハマって、毎日毎日買い続けた

やめられない、止まらないポーカーピー飛び出すハート






ちなみに昨日は完売でなかったですびっくりガーン



やっぱりね指差し
一度食べたら、また食べたくなるのよね目がハート



お〜っと、話がそれてしまったアセアセ
12/11の話、、


 

 



久しぶりのスクリーンでの

春馬くんとの対面ラブなので、

身体を清めていこうとお風呂に🚿入って

しまったのが運のツキアセアセ




髪を乾かしたり、なんやかんやで

時間がかかってしまい、自宅を出るのが

遅くなってしまったガーン




自宅を大急ぎで出て、

広島駅の最寄りのバス停まで競歩ダッシュ

変形性膝関節症だから、かつてのような

大疾走ダッシュは出来ないショボーン




バス停に着き、ちょうどバスが来ており

ラッキーアップと思って飛び乗るバス




が、、しかし

なかなか発車しないガーン




21時過ぎてるから、終電ならぬ終バス?

発車時刻を確認するヒマもなかったので

何時に出発するかわからないバスを

ひたすら待つキョロキョロ、、、しかないのだ滝汗




我ながら、、

安定のドタバタ劇もやもや

いつも、こーなるショボーン

とか自分の用意周到の無さに

反省していると、、

バスバス発車ダッシュ




バスの中にて着くまでLINEでやり取り指差し

LINEのやり取りの時間が、

ギリギリ感を物語っているアセアセ




こんなやり取りをしてましたウシシ




HARU MASA走れ



若者は、、
もぎりという言葉、知らないんですねびっくり




もぎりって言葉、

皆様はご存知ですよね?ニヤリ

昔、入る前にもぎられてなかったっけ?

うーんうーんうーんうーんうーん

コンサートのときだっけ?

うーんうーんうーんうーんうーん




なんとか?セーフ?うずまき

真ん中、真ん中の席、、虫めがね虫めがね虫めがね

春馬の顔になりたい男子いたーーー虫めがね




◆◆◆◆◆◆




映画が終わってあと、

館内の掃除をされていたスタッフさんに

写真を撮らせていただいてもいいですか?

と尋ねると




どうぞ、どうぞ

ごゆっくり〜ニコニコ

と優しいお言葉えーん

ありがとうございますお願い




しつこいようですが、

生の座席を載せますね〜おいで




私達はこのソファに座りましたキラキラ

(実際座ったところを撮れば良かったなぁアセアセ

伝わりやすのにね、、、)















映画が23時25分に終了
エレベーターが混むので、最後に
下りることにしました。
(その間に写真撮影)






ガッチリしていて、
プロレスラーみたいでしょ爆笑
自分でもそう思うわ〜この写真見たら滝汗


ちゃんとスマホ、首にかけてますよおいで
(手から離したら忘れるから、夫とRに
言われたのでねチュー





長女が作ってくれた

春馬BLUEのスワロフスキーのネックレスを

付けてるのに見えないね、、滝汗




それ、どしたんですか?




長女が作ってくれたんよ




来た時から(劇場に入った時)

キラキラキラキラしてましたよ〜




私が、じゃないよ。
ネックレスがね指差し



スワロフスキーだからねキラキラ



自分ではキラキラキラキラしてるのは
わからなかったけど、
そうだったなら、嬉しいブルーハート
これからも春馬くんに逢うときは
身に着けていこ〜っとラブ



遅いから、送っていってあげるよと
夫が言ってくれてたので、
待っていました車



春馬の顔になりたい男子が
申し訳ないと遠慮するので
これが夫からの誕生日プレゼントだからプレゼント
(自宅までの送迎)ということで納得グッ



23時50分に夫の車が到着。
車内で、夫が
どうじゃった?
と春馬の顔になりたい男子に質問。



良かったです!



ほんまかぁ〜?えー
ほんまにそう思うとるんか〜?えー
と私がつっこむ笑



わし(私)も観たけどね、
最後の葬式のシーンはうるっと
なったけんね泣



ーへぇー、そうだったん?
初めて聞いたわ。



オレ(さっきはわしって言ってたのに笑
映画好きなんよ。
よー観に行きよったんよ。
石原裕次郎とかね、、浅丘ルリ子とか
めちゃくちゃ可愛かったけんね。



石原裕次郎や浅丘ルリ子言われても、
春馬の顔になりたい男子が、
知るわけないじゃん笑
Rも知らんわ。



そうこうしてるうちに、
春馬の顔になりたい男子のマンションに
到着。



夫に
泊まっていきますか?
HARU MASAさんは帰ってもらって。




泊まっていこうかの笑




はいはい
勝手にやってくださいてへぺろ



無事に送り届けましたニコニコバイバイ
ダイヤグリーンお礼のLINEダイヤグリーン





渡した私からの誕プレプレゼント

早速使うとのことで、画像も一緒に
送ってきてましたカメラ








何回も観ているのに、、

俺についてこい!

このシーンはグッとくるえーんえーんえーん

ポロポロ涙が溢れてくる、、、



YouTubeよりお借りしました。
ありがとうございます。


ついていくよ!


 

 



なんで、、なんで、、いないの悲しい
いてほしい、、
いなきゃいけない人
三浦春馬



西川貴教さん
河原健二さん

心より感謝いたしますお願い
ほんとにほんとーにありがとうございました。



〜おまけ①〜


私がちょっと無理をして、手を伸ばして
物を取ろうとしたとき、すべって
大股を開く感じになったところを
Rに目撃され、



どしたん?!どしたん?!びっくり
も〜、母さん何しよるんねびっくり
大丈夫?危ないねぇえー



股が裂けよったわ〜アセアセ



股裂きの刑えー
江戸時代の処刑じゃないんじゃけー
江戸時代だったら、
母さんなら50回処刑されとるね笑



なんでよーチュー
そんなことはありませんチュー
っていうか、
何で江戸時代の処刑をよー知っとるねぇえー
逆に怖いわ滝汗



たまたまよ爆笑
好きなYouTuberさんのサイトで
たまたま爆笑



ふ〜ん






〜おまけ②〜



母さん、まだあの鳥居神社が剥げたような
財布使っとるんじゃないじゃろうねえー



使うとるよ



えーーー!?びっくり

まだ使ようるんね!?

買いんさいやー


 


母さんは悩みょうるんよ。

3万円くらいするけぇ、

好きなブランド、Paul Smithじゃけ。




Rが買ったぎょうか?




びっくりポーンゲッソリガーン!!!!!

買ってくれるん!?

買って!買って!

誕生日プレゼントに?

買ってくれるん?




うん、買ったげるよー。

貯金あるしー




今まで私へのプレゼントはいつも

子供が元気でいること

だったRが、、、

ちゃんと形のあるモノをプレゼント

してくれるなんて悲しい

待てよ、、




でも、どうせ後で、

母さんに財布買うんじゃなかったー

とか言うじゃろ?




言わんよ〜

でも、これを買ったげたのは誰かいね〜?ニヤリ

とは言うかもしれんてへぺろ




続きはWEBでバイバイ