HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



春馬の顔になりたい男子が作ってくれた
カレンダー、、
実は前回11月分を、
期限があっという間に過ぎてしまい
プリント出来ませんでしたショボーン



そこで、、泣きの一回お願い
お願いして、、、






送ってくれましたお願い
誠に申し訳ございませんでしたアセアセ




この言葉を肝に銘ずることを
誓った私でした、、、



が、しかし不安
 


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



大切な最後の12月の春馬カレンダー、、、
シワにならないようにするための
クリアファイルをかばんに入れるのを
毎日忘れ続け悲しい
気付いた時には、、期限切れ悲しい



11月だけなら、まだしも
12月も、、2ヶ月連続でプリントを
期限切れで出来なかった滝汗
なんて、、
言えない、、、ショボーン



言えない、、
あれだけ念を押されて、、
この失態、、



言えないよ〜♪
忘れたなんてガーン
2ヶ月連続で忘れたなんて、、♪



うずまきYouTubeよりお借りしました



私だけでなく、同じように
期限が過ぎてしまい、
プリント出来なくて残念でした悲しい
という春友さんの声を聞きましたパー
その春友さんの言葉をまるっと
LINEで送りました。



すると、、



どうぞ🌸🐎
とすんなり送ってくれたではありませんか愛












ありがとう、利助お願い







関西から春友さんが
逢いにきてくれました〜アップラブ



もはや、小西真奈美ではなくなった今
私を探してゲームは通用しないのであるタラー



そこで、ウェルカムボードを作ろう!
と思い、作っていると、、



ふと思いましたキョロキョロ






私がこれを持って広島駅の改札口で
待っているとする指差し



SNSが普及しているこのご時世
スマホで動画でも撮られて拡散でも
されたら、本末転倒ガーン



止めとこう、、、



春友さんから服や持ち物を聞いている。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ウェルカムボードはなしにして、
ウェルカム生身のHARU MASAがお出迎え飛び出すハート



無事に会えました飛び出すハート



春友さんは山口美江を探したそうデレデレ



春友さんが絶対行きたい!と懇願していた
『麗ちゃん』
人気があり、行列必至なので
11時〜オープンだけど
30分前には並ばないと席をが取れないおいで



2人で春馬くんの話をしながら待つことに。
🌸🐎🌸🐎🌸🐎


先頭から5番目くらいに並んでいました。
11:00になり、ドアが開き
お目当ての『麗ちゃん』へ足早にGO!
お気に入りの席をゲット。
肉玉そば入りを注文指差し


そして、まだオープンから5分しか
たっていないのにもう大行列びっくり





甘口ソース(最初にかかっているソース)
麗ちゃんだけのソースこだわりの無添加
辛口ソース


ソースは少なめにかかったのが到着します。
(お好きなソースを味わってもらうため)


私は麗ちゃんだけのソース
こだわりの無添加がお気に入りです飛び出すハート


私が20代のころから好きな『麗ちゃん』
ずっと変わらず美味しかった〜二重丸




話が前後しますが、
とんだハプニングが起こった、、いや
とんだハプニングを起こしたのは
誰が?もちろん私が滝汗
肉玉そば入りを待ってるとき、、



ふと、、
持ってきたショルダーバッグがやけに
ペッタンコだなぁ、、と



あれ?まさか、、財布、、入れてない?滝汗



ショルダーバッグの中を見てみる虫めがね


ガーンガーンガーンガーンガーン


ない、、、ない、、、



幸いにも、『麗ちゃん』は広島駅構内のお店
私の自宅は駅チカだ。
ー取りに帰ろう、、
そう思い、春友さんに



私、財布忘れたみたいなんよ滝汗
家、近いから取りに帰ってきていい?お願い



じゃあ、五千円か一万円貸しとこうか?
明日も逢うし。



Oh、女神ラブ
優しい春友さん、、、
帰らせるよりも、貸すことを提案
ありがとう春友さんお願い



じゃあ、明日返すねお願い
こめんね、、、ほんとに、、



会った早々に失態、、
こんな旅先案内人、、
先が思いやられると思ったよね、、
こんな私でごめんちゃいお願い



Rに財布を忘れたことを話すと、



サザエさんかーガーン
とツッコまれてしまいました。



一瞬、意味がわからなかったキョロキョロ



財布を♪忘れて♪
愉快なHARU MASAさん♪
みんなが笑ってる〜
お日様も笑ってる〜
ルルルルルー♪
今日もいい天気〜♪
と唄ってやりましたてへぺろ
 

また、やらかしたのかーゲラゲラみたいな呆れ顔で、

もう、全部、首にかけんさい!
スマホも(スマホはもうかけてます爆笑
メガネも財布も!



口笛口笛口笛
えー、財布は嫌だ
かけたくないチュー



嫌じゃないわいねー!
そうせんと忘れるじゃろうがーあんぐり



フンチュー
母親みたいに。



言っとくけど母親じゃけんねえー



母娘逆転劇



出るとき、確認したげたら良かったね、、
そのとき寝とったけんzzz



出勤するとき、Rは起きてたら
いつもギリギリで、
玄関に走る私に必ず声をかけてくれる。


メガネ持った?
スマホ持った?


うん、メガネある
首にぶら下げてるスマホある
持っとる、大丈夫!
行ってくるね!
と行って玄関を出るのだ。


Rが母親だねイヒ



次回、春友さんとの広島観光の模様を
アップしますねウインク



興味のある方も
興味のない方もなんとか興味をもってお願い
お楽しみに〜バイバイバイバイバイバイ



今週土曜日に、
春馬の顔になりたい男子と飲み会です
生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラス ジュース
それまで、がんばるま馬



〜おまけ〜


このお二人、どなたかわかりますか?
コメントに回答お願いしますウインク