HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。


 




こんなん出ましたー指差し






なんて、幸せな、、ハートのバルーン
私も大好きな春馬くんと毎日一緒にいられて
幸せです。



これで私は生きていけるハートのバルーン







天明堂さんがインスタライブを
します〜て言ってましたよね?


春友さんと広島観光真っ只中で、
すっかり見逃してしまいました滝汗


アーカイブをあげてくれてることを
インスタ春友さんが教えてくれて、
見ることが出来ましたウインク


ありがとうございますお願い

 





三才(才のある三名)

五代友厚
大久保利通
西郷隆盛

バージョン別に作られていて、
これは五代友厚バージョンで五代さんが
カラーになってます。















お、、お、、お高いのね滝汗



なんか、想像していた値段よりも
はるかに上回るお値段だったので、、、滝汗



庶民の私はお値段を見て、ビックリびっくり






私の目がよく見えてないのかな、、キョロキョロ

9,000円て書いてます!?びっくりポーンガーン

9,000円ゲッソリ
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

和菓子詰め合わせで、
このようなお値段を見たことがないもんでガーン


取り乱してしまいましたアセアセ


もう少しお手頃にしていただけると
庶民の私は嬉しいなぁ、、、







心がほどける酒かすてら指差し



大好きです目がハート






広島でのオススメのお店飛び出すハート
 


東広島のさくらやさん










私は瓶最中がお気に入りです飛び出すハート




酒かすてらと比べてみようと思って
洋酒ケーキを買って食べてみました。

やはり、日本酒と洋酒では
違うので比べられませんでしたアセアセ











天明堂さんでは、
和菓子作りの体験もされてるみたいです。
外国の方に喜ばれそう飛び出すハート






今、閃いたんだけど
私もRと台湾カステラ作りや
ガトーショコラ作りなどを
動画撮ってみようかしら、、、



Rはおそらく、秒で断るだろうえー



1人でやりんさいや〜
なんでRが手伝わんといけんのんよー
とか言ってくるのが目に浮かぶ爆笑



早速、話していると、
トイレ〜
席を立たれ、戻って来て話の続きをすると
やはり秒で断られましたチーン



逆に何なら、OKなのよえー
大抵、私の頼み事は断るR
NGばかりえー



紅葉の件、
行くことになりました🍁
夫の言うことはきくんだ、、しょんぼり



こちらからは以上ですバイバイ


うずまきSNSより、画像お借りしてます。