HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



🌸アメンバー申請について🌸

アメンバー申請ありがとうございます。

●フォロワーさん
●コメントのやり取りがある
(コメントのやり取りがない方は簡単な
自己紹介をしていただけると嬉しいです)
こちらのブログのコメント欄でも
メッセージの方でも構いません。

宜しくお願いいたしますお願い



12/11(月)有給休暇申請が通らず、
呉ポポロシアターへ行けなくなりましたショボーン



毎年、必ず 
春馬くんの誕生日の4/5
七夕の日の7/7
天外者公開記念日の12/11
有給休暇を取得し、
呉ポポロシアターさんへ、
『天外者』を観に行くことにしていることは
周知の事実指差し



今年の12/11は叶わなかったガーン悲しい
広島では七つの映画館が上映してくれますカチンコ映画



 


 






呉ポポロシアターでは、
『天外者』公開3周年特別上映は
12:35〜14:35
仕事なので、どうあがいても無理なのであるもやもや






他の映画館での上映時間は何時だろううーん
覗いてみた虫めがね虫めがね虫めがね







なんと!!



八丁座は!!



※レイト一夜限りの上映






レイトって遅い時間帯のやつだよね指差し
ならば、行ける!?



仕事が終わってから、
すっ飛んで行ったら行ける!!
間に合う!!



ラブ口笛ニコニコニヤニヤニヒヒウシシニコ



やったー!
今年も『天外者』公開3周年特別上映に゙
行くことが出来る!



目指せ!興行収入10億円突破飛び出すハート



ギグリーボックスさんには、
予定していた配給会社が頓挫した??
ところを救っていただいた御恩がある指差し
ギグリーさんが手を挙げてくれなければ
『天外者』公開はなかったかもしれない?



『天外者』を買い付けて良かった〜
と思っていただきたいおねがい



不在の春馬くんに代わって、
恩返しをしたい。

私達が大事にしている『天外者』
三浦春馬が全身全霊で挑んだ作品
「悔いわない」
と彼が言った『天外者』

この日の動員数はとても意味があると
思います。

お時間が取れる方はぜひ、
映画館に足を運んであげてくださいね飛び出すハート



福屋八丁堀本店8F



八丁座の紹介VTRです。
音なし。
トイレがまた、レトロで

女性用→姫
男性用→殿



トイレの手洗い場もBLUEで素敵ブルーハート
何か思い出しませんか?






せかほし星を思い出しました。
フローブルー
流れる靑











八丁座をリアルにお伝えしたくて、
撮ってきましたブルーハート



お見苦しい所があるかもしれませんアセアセ
(夫がチラリ映ってしまいましたガーン
お口直しならぬ、春馬くんで
お目直しなさってくださいねお願い
















私は『太陽の子』
黒崎監督の舞台挨拶のときにも座った
総張のソファで『天外者』を鑑賞
しようと思ってますラブ

このソファは黒崎監督も絶賛されてました飛び出すハート




カウンター席も座ったことありますウインク












本当に素敵な映画館ですキラキラ



12/11 仕事終わりに伺いますので
宜しくお願いいたします。







〜おまけ〜



銀魂の漫画をよく知るあのRが、
口を開けば、毒しか吐かない、あのRが
何の流れでこの話になったかは
覚えてないのですが笑



三浦春馬が
鴨太郎やってくれて良かったおねがい
(私はこの言葉を聞いて心の中で泣いた)



あれ、良かったじゃろ



あれは、再現率が高かった。
吉沢亮も柳楽優弥も
イメージ通り
とRが言ってました指差し






12/11に『天外者』が観に行けることになり
嬉しすぎて、子供のように興奮してます爆笑
この想い、春馬に゙届け〜スター



うずまきYouTube、X、SNSより動画、画像
お借りしました。
ありがとうございました。