HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。


 

 





 

 



ぜひ、やってみて〜ウインク




結果を教えてねおいで







せかほしミュージアム✨


47都道府県で開催していただきたいお願い



丸の内で見せてくれた夢を
全国にも見させていただけたら、、
こんなに嬉しいことはないですよね?



私はどうしても感じたいおねがい
  


春馬くんが座ったあの椅子🪑


 



MC席、座らせてよ〜お願い 



全国を巡るって大変なことですよね滝汗
小道具やセットを引っ提げて、、、



場所の確保もいりますよね?
安心してくださいニヤリ
広島は私が用意いたします虫めがね虫めがね虫めがね



47都道府県が無理なら、
5都道府県でも構いません。
くじ引きでフェアに決めてもらって
構いません指差し



NHKさんの腕の見せどころですキラキラ



百歩譲りますお願い



丸の内で構いません。
また、開催していただけませんかお願い

できれば、
2ヶ月前に告知していただけると
諸事情を回避できますアセアセ



5周年イヤーだから、
今回のせかほしミュージアム✨を
開催したとなると、、、
次は10周年??
それまで待てないショボーンもやもやガーンアセアセタラー



私達の声にお応えしてくれると
信じて、届けたいと思います。
↓↓↓

 






加勢、宜しくお願いいたしますお願い


 




R、紅葉見に行かんか?

R
出た!父さんの乙女提案指差し笑
2人で行きんさいやーチュー

HARU MASA  
2人で行って、何が面白いんよ爆笑

R
あんたら、夫婦よね?
仮面夫婦なん!?びっくり

HARU MASA
2人で行って、どうするん?

R
イチャイチャすりゃーええじゃんえー
オェッゲロー
想像したら、気持ち悪いわゲロー
 

HARU MASA
三浦春馬となら、行くけどラブ
 

R
その言葉、二度と言いんさんなよ。
父さんが百恵と行きたいラブって
言うのと一緒よえー


HARU MASA
気持ち悪っゲロー


R
じゃろ?それと一緒。



、、、、、キョロキョロ


そっか、、
娘からしたら、そうか、、うーん


私の母が、
橋幸夫となら、行きたいラブ
というようなもの、、。
 
ん?うーん
可愛いじゃん。
乙女心ニコニコ
私はそう思えるけど、、
Rはそうは思ってくれないのかキョロキョロ
世知辛い、、、滝汗チーン


我が家では、
紅葉、見に行きたいね〜ラブラブなんて
乙女な発想するのは父さんしか、おらん、、
てRが言ってました滝汗


紅葉は見たい、、、
綺麗なモノは綺麗と感じたい🍁
でも、夫婦2人はちょっと、、面白くないチーン
Rがいてくれないと、、面白くないガーン


普通に買い物とか、
ご飯食べに行ったりするのはいいけど
紅葉はねぇ、、、
2人では勘弁お願い笑


この線引きは一体、なんでだろううーん


夫はロマンチスト、、、
四季折々を感じ、体験させたく
誘うも、良い返事は返ってこないアセアセ


我が家の女性陣はノーロマンチスト笑


どなたか、一緒に
行ってあげてもらえませんか?照れ



私の目下の心配事は、
12月11日


『天外者』公開記念日に
3周年公開記念上映があるかどうか、、 
お知らせがあるまでは、
不安で仕方ありません、、。


ポポロさんが今までと違う
アプローチなので、ないのか??と
不安な毎日を過ごしていますショボーン



日常で、
春馬ファンの方とお話する機会が
ないので、そろそろスペース開いて
皆さまとお話したい許この頃です🌸🐎♥



〜おまけ〜

春馬の顔になりたい男子と飲みに
行くんよーってRに話したときに、



外から見たら、どう映るんかねぇ、、うーん



親子じゃない?



ママ活じゃね、ママ活笑



ママ活??うーんうーんうーん

ピーンと来なかった、、




パパ活じゃなくて、ママ活よ

わかる?




そういうことかびっくり




ママ活に見えるってRに゙言われたんよーチュー

と春馬の顔になりたい男子に話したら、




そうですよ!笑




って言ってましたチュー




おあとが宜しいようで、、バイバイバイバイバイバイ




うずまきX、お借りしました。

ありがとうございます。