HARU MASの部屋へようこそ流れ星

ありがとうございます。




本当に本当に、、

The Good Timeでした〜星




鈴木さん、選んでくれて

ありがとうございますお願いアップ








嬉しくて、ワクワクして、

リアタイで見ちゃおうウインクと思って

起きてました乙女のトキメキ



 

 



リメンバー〜♬

JUJUさんの歌声と

春馬くんの屈託のない笑顔を見て

私もニンマリニコニコニコニコウインクニコ

、、、、、

ちゃんと放送されたことに

(どれだけ信用してないの爆笑

安堵したのでしょうzzzzzzzzz




起きたら、朝を迎えてましたアセアセ




何度も何度も録画がちゃんと出来てるか

確認した甲斐もあり、

ちゃんと撮れてましたPC指差し飛び出すハート




朝、ご飯を食べ終わり、

それを観ているとラブラブラブ

Rがやって来て、




何、見惚れとるんよーあんぐり笑

ー余程、締まりの無いゆるゆるな顔を

私はしていたのでしょうかデレデレ酔っ払いちゅー




え?口笛

これ、三浦春馬が出とるんよ。

再放送なんよラブ

ファンが頑張ったんよ飛び出すハート




そりゃあ、見たらわかるわいねーえー

時間!時間を観なさいや時計時計時計

遅刻するよーチュー

今、見んでもええじゃろうー

帰って観んさいや〜




と叱られました〜てへぺろ

春馬は逃げないので(いや、逃げる?

一抹の不安も抱きながら、、)

仕方なく、

帰ってから観ることにしましたとさ口笛




本当に可愛いボタンですね〜飛び出すハート







「第2ボタン下さい」なんてこと
あったんじゃないですか?



ないわけないでしょー指差し










照れてる、照れてる笑
あれ?
だなんて、、あなた
頭の中ではクッキリ、ハッキリ
浮かんじゃってますよね〜虫めがね






あれ?あったのか?
って、あなた!おいおいおいで
他人事(ひとごと)みたいに爆笑






頭、抱えちゃってる笑






横目でチラリキョロキョロ
JUJUさんの反応も見てる笑






JUJUさんが茶化すように
歌い出す笑
制服の胸のボタンを〜♪






勘弁して〜爆笑
て感じの春馬くん笑






わろうてもうてる笑
笑ってごまかす人って本当にいるんだね笑
ここにウシシ↓↓↓
 





もうそろそろ、勘弁してくんない?
て思ってるね爆笑






お願い!もう、勘弁してあげて〜爆笑
私からもお願い〜お願い
頭を抱えたまま、下げられない手笑






第2ボタン
どこいっちゃったんだろう 俺の
春馬くん、、
それはこっちが聞きたいよ。てか、
聞いてるんだよー興味津々でラブ







JUJUさんを見つめるおねがい






バイヤー小坂さんを見つめるおねがい






春馬くん、、、
JUJUさんも小坂さんも知らないよ笑
知ってるのはあ・な・た指差し
あなたしか、いないキューン






謎だな
で片付けちゃった春馬くんびっくり笑



おそらく、女子が春馬くんの第2ボタン
争奪戦だったのでは??
決して、モテ話はしない春馬くん。
どっかの誰かさんとは違います。



争いは好まない春馬くん。
誰にも上げれなかったのでは??
誰かに上げると誰かが悲しむおねがい
優しい春馬くんは、
ごめんね!
ってことで、、
第2ボタンは親友マツカズさんにラブ
違うか笑



第2ボタン妄想、楽しませて
いただきましたウインク



ちなみに私は中学のとき、第2ボタン
いただきましたラブ
、、、
どこにいったんだろう、、笑



ボタンと言えば、
私も大好きなんです星
ボタンが気に入って、洋服を買ったり
します。



身バレしたらいけないので
写真載せられないのが残念えーん
可愛いボタンの洋服があるんですよウインク
広島に来られたら、写真見せますねウインク







私にとって、11月はザワザワして

仕方ありません。

なぜか?って、、?




『天外者』公開記念日の12/11が

やってくるからです指差し




あの日はこの映画の公開日でもありましたカチンコ映画

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ









 🌸拡散、宜しくお願いします🌸

 ↓↓↓

反応を見られるようなので、侮れません指差し









願っていた矢先、、、




 X、お借りしました。

ありがとうございます。






えーーーー??滝汗
どういうこと?
嘘〜びっくり
未定が確定にガーン



最後まで希望は捨てません愛



今年は春馬旋風が吹き荒れてますスター



今年最後は『天外者』で
仕事納めならぬ、
春馬納めをして、
締めくくりたい、、、









ふみさん、画像使わせてもらいました🌻
ありがとね~イエローハート





泣いて
泣いて
泣き叫んでも
想いはますばかり、、、



(酔っていて、ブレブレですタラー
(唄 春馬の顔になりたい男子)