HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



関西地方の皆様、朗報ですね指差し
良かったです〜スター








「せかほしミュージアム」
観覧枠増設!?びっくりガーン
11/9(木)は仕事になってしまったけど
11/6(月)は休みなのよね〜おいで
東京弾丸ツアーを決行しちゃおうかしらラブ
HARU MASAツアー飛び出すハート



あれ?待てよキョロキョロ
時間は、、、?
午後7時〜8時????
ショボーンショボーンショボーン
HARU MASAツアー、あっけなく中止ガーン



行きたかったよ〜えーんえーんえーん












〜世界はほしいモノに
       あふれてる〜


本日、深夜1:20〜2:06

“小さな宝物“ ボタンを探す旅




本日、深夜2:06〜2:52

“美しきオモチャをめぐる旅”

これは春馬くんは出ないので、
録画していませんアセアセ







私はあの本の出版は望んでいません。


だから、購入もしていません。


春馬くんのプライベートな恋愛話を
本人不在で表沙汰にすることを
春馬くんが喜ぶとはとても思えないからショボーン



図書館にまさかのあの本があったので
読んでみるか真顔と思って
読み始めました。



これは違うでしょえーと思ったところも
ありました、、、。



これはあくまで想像です注意


あの女優は付き合ってる俳優さんが
いて、結婚間近でした。
なのに、、、
好きな人が出来たから、、と別れを告げる。



一方的に好意を抱き、
同じマンションにまで引っ越してこられタラー
犬の散歩へ行こうとしているとこにあの人が
やって来て、カメラカメラカメラ撮られチーン



春馬くんはモラルのある人だ。 
モラルを破って、自分のことを
好きだと言ってくる人を
簡単に受け入れるだろうかうーん



受け入れるはずがない、、、



私の頭の中の春馬くんは
そんなことはしないと思う。
というか、願望、、、。



私の中ではこれはないわ〜(ヤラセ?)と 
思ってます爆笑
HARU MASA脳はそう認識爆笑




AmazonPrimeで
『ブラックスキャンダル』を観た。



記事の捏造、差し替え
何でもありのドラマ。



芸能界の裏側を見せられているようで
びっくりポーンゲッソリガーン







これは本当だろうな、、と思えたところも
ありましたハートのバルーン



TOKIOカケルで、春馬くんが語っていた
好きすぎた彼女ハートのバルーン



ボクシングの試合も観に行ったり、
オープンなお付き合いをされていましたハートのバルーン



私の勝手な思い込みですが、
自分が好きになった人とのことは
こうやって話してくれるのではないかと、、



自分の口から、語ってくれるハートのバルーン









私なら秒で連絡返すけどねおねがい














お別れしたんだよね、、、悲しい









こんなに思ってくれるのね、、、ラブ






彼女になりたい飛び出すハート






自信がなかった、、、?
そう思ってしまう、あなたが私は好きですおねがい



最近、平野紫耀くん旋風が吹き荒れ、
頭から平野紫耀くんが離れなかったのですハートのバルーン



ですが、、、
春馬くんのことを、
考えない日が
訪れることはありませんでした。



想いは増すばかりハートのバルーン







好きなタイプの女性について


何か自分が持ってない芸術性だったり、
感受性にすごく惹かれる傾向が強いって
いうふうに親友に言われる。



ダンサーさんのことを言ってるのかなハートのバルーン



私には春馬くんが持ってない芸術性も
なければ、感受性もありませんもやもや
私と出逢っていても、(絶対出逢わないけど)
私に惹かれることはないね爆笑
私はあなたに惹かれるけどねラブ



こちらからは以上です🎤




うずまきX,SNSより画像、記事引用させて

いただきました。

ありがとうございます。