HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



◆お知らせ◆
『来年も再来年も今以上に春馬が好きで』
最初に投稿した動画は途切れてたので
ワンフレーズだけど、
新動画入れたので、まだ観てない
春馬の顔になりたい男子ファンの方
みかんハート、歌ってるので
聴いてあげてくださいね飛び出すハート



arisちゃんが作ってくれた
11月春馬くんカレンダーですラブ
いつも、ありがとね~お願い
大人の色気あふれる春馬くんですね飛び出すハート



 


 

 







ここからは、

まるでティアラの方ですか?

って言われるかもしれませんアセアセ




平野紫耀くんの話題になりますので、

興味のない方はスルーしてくださいね。




私は山Pが主演のときも、確か

観たと思うんだけど、、

平野紫耀くんの『クロサギ』を

AmazonPrimeで観て、

凄く良くて、感動の嵐飛び出すハート




平野紫耀旋風が巻き起こりましたスター




春馬の顔になりたい男子に、




平野紫耀の『クロサギ』観たことある?

ハマったんよ〜

めちゃくちゃイイんよ指差し




男から見ても、カッコいい!

平野紫耀はカッコいいと自分も思いますグッ







身体能力抜群なんですね!
春馬くんみたい、、ラブ



バック宙とか、リンボーダンスだっけ?
マトリックスみたいなやつ指差し



嵐の番組で春馬くんもやりましたよね?
松潤が失敗して、最後春馬くんがやって
残念ながら、失敗したやつ。







平野紫耀くん、成功するんですびっくりポーンガーン
只者じゃないねポーン

↓↓↓





これも、凄い!
↓↓↓

 




運転テクニックも凄くて、ビックリ飛び出すハート
春馬くんみたいラブ



春馬くんの運転する車に乗せてもらったこと
ないけどキョロキョロ
きっと丁寧で上手いよね?ウインク
春馬くんにもぜひ、これを
やってもらいたかったなぁ、、、ラブ
妄想膨らみます飛び出すハート

 





ふくよかな人が好きなんだって指差し







ダンサーから見ても
難易度の高いダンスのキンプリの曲は
コレだそうです。
↓↓↓









インスタパトロールしていて、
ちょっと感動したので、紹介させて
くださいね。
↓↓↓




中居くんらしいなぁ、、、。




わがままで天狗なアイドルなら、

事務所に言って、圧力かけそうだけど、

中居くんは違ったんですね。








〜おまけ〜


インスタパトロールでまたまた
見つけてしまいました、、、。



世の中に自分に似ている人って3人?
いるとかって!?



皆様は誰かに似てるって
言われたことありますか?



ちなみに私は中学の時の先生に
同窓会で会って、石井明美に似てたね、、
って言われました。



社会人になってからは、
結構、山口美江に似てると言われてました。
スパッとハッキリ、気が強そうなとこも
似てるらしい笑



お待たせしました。
小西真奈美に似てると言われたのは、
30代になってから、たった1人
職場の後輩に言われただけなのに
小西真奈美旋風をブログで巻き起こして
申し訳ありませんでしたお願い笑



無理矢理、3人挙げてみました爆笑



この方も、、
似てますよね、、、











うずまきYou Tube、X,Instagramより
動画、画像お借りしました。
ありがとうございました。