HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



春馬の顔になりたい男子から
来月のカレンダーが届きました飛び出すハート



ファミマ
↓↓↓





ローソン
↓↓↓






セブン
↓↓↓





あの本、返却日までに読むことが出来ず
延長しました。
もうすぐ、返却日となります。



読みたくなくなってきたのでダウンキョロキョロ
読むのはやめましたアセアセ



読んでて、、、
どうも、しっくり来ない話もあり
キョロキョロ不安チーンえー?うーん



延長したにも関わらず、
早めの返却になりそうです爆笑







今、観ているドラマPC



ブラックファミリア
〜新堂家の復讐〜






まだ、観てない方
間に合いますよ指差し
無料配信やってますPC
 





今頃かと思われるかもしれませんが

Amazon Primeで、

『クロサギ』

観て、ハマりましたー飛び出すハート



リアタイでは観てませんでした。
何の気なしに、1話を観たら、、
一気に見ることに笑



面白い!実に面白い!
平野紫耀くん、めちゃくちゃ
演技が上手いですね拍手













今週、春馬の顔になりたい男子と
再会する予定です。



今、新天地で頑張ってますよ。



どのように成長しているか、
楽しみです。



私の成長も楽しみにされているかもキョロキョロ
しれません口笛



トマトチーズすき焼きを食べてきます。
🍅🧀焼肉


その模様、お伝えしますねウインク



お伝えしていらんかおいで



おあとがよろしいようでバイバイバイバイバイバイ



うずまきYou Tube、SNSより、動画、画像
お借りしました。
ありがとうございます。