HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



最近の私はリクエストには余念がない真顔
みなとHANABIから始まり、
せかほし、、
今度はこちらです指差し



Milk Teaさんから
教えていただきましたラブラブ
ありがとうございますお願い

↓↓↓

これを叶えるにはかなりの票が必要に
なりますので、皆様ぜひ、
加勢宜しくお願いいたしますお願い



このような画面が出ます。






もう一度見たい名物YOU、名シーン

2018.10.1放送
ドキ!ドキ!ドキッ!
スターどっきりYOU㊙報告
三浦春馬大好きYOUが三浦春馬さんと
対面するところ

↑↑↑
例えば、こんな回答指差し
コメント添えてもいいかもニコニコ



覚えていますよ〜
この回指差し
興奮しました〜飛び出すハート



2018.10.1放送
「ドキ!ドキ!ドキッ!
スターどっきりYOU㊙報告SP」



この方が、三浦春馬大好きYOUニコニコ
↓↓↓



2014年に成田空港で出会い、
2015年に親友・ユリアさんとの共同生活を
密着

2016年から1年半大阪で日本語を学び、
日本語・英語・ロシア語が出来る強みを
生かしてホテル業界に就職を決めたそうです。

2018年春馬くんとご対面することに
なるのですアップアップアップ





私もこんな感動、、、笑い泣き
味わってみたいわ〜おねがいラブ目がハートラブ






↑↑↑
こんな体験したら、その後の人生
変わるね〜
間違いなく、私は変わる口笛



三浦春馬に少しでも近付ける職業は何か
まず、考えるねニヤリ



そのためなら、努力は惜しまない真顔



一番接近できるのは、やっぱり
マネージャー??



何を売りにして、進めばいいのだ?うーん



特技はかき氷の早食い🍧
、、、弱い。弱すぎるショボーン



んー、、、
ないね、、、何も思い浮かばないキョロキョロ



待てよ、、
そもそも、
三浦春馬には女性マネージャーを
付けないよねぇ、、。



だって、ラブラブラブラブラブ
こうなっちゃいますもん。



SP!!


空手とか武術とか習ったことないから
門前払いかショボーン
プロレス技ならかけれるよニヤリ
遊びじゃないんですよ!と
どやされそうぼけー



でも、愛が一番強くないですか?
無敵ですよね?



私がSPになったら、、、



身を挺して、守ります愛

あなたの盾になります愛

あなたを毎日見るのだから、
顔色のちょっとした違いや、
表情、しぐさで変化に気付きます愛

マネの代わりにカバン持ちます愛

忘れ物チェックします愛
(自分の忘れ物はしても笑

ハニートラップとか寄せ付けない愛

ヤラセスクープなんて撮らせないカメラバツレッド愛
撮るなら私を撮りなさいえー
フィルムを無駄にすればいいさニヤリ



守りたいのはあなた



取り乱しましたアセアセ笑



こんなこと言ってると
また、職質される??



どーんと来い!笑



〜おまけ〜


以前、アメンバー記事として投稿した

『大切なもの、いただいたよ』

見逃した方のために、
10月22日 22時00分〜22時15分
アップしますね。




うずまきSNSよりお借りしました。