HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



今日は春馬くんの話じゃなくて、、
とある一つの家族の話ですお願い



なんだ!そんなら読まねぇよ!
ほな、帰らせてもらうわ!という方
出口はあちらですバイバイ
仕方ない、読んでみてやるか!という方
入口はこちらですおいで



下世話な話をさせていただくようで
申し訳ありません滝汗



実は、
10/18は結婚記念日でした。



静かな結婚記念日でしたよ、、、
それもそのはず

塩バターパン🥐を火だるま🔥にした
そう、皆様よくご存知のあの男、、
私の夫、、? 夫だったかしら?知らんぷり

夫だったら、結婚記念日って覚えてる
もんじゃないの?
そっかー、大病患ったから
記憶喪失にでもなったかーえー



一その日、Rと話した。



明日(10/18)結婚記念日じゃけん
なんかプレゼントでも用意しといたほうが
いいかね?
今のとこ、父さんから
なーんにも連絡ないんじゃけど。



明日、母さんか駅に着いたら
フラッシュモブが待っとるよウインク

フラッシュモブとは、サプライズイベントの一種。「Flash(フラッシュ)」は「一瞬の」、「mob(モブ)」は「群衆」という意味の英語で、フラッシュモブは「大勢で一瞬のパフォーマンスを行う」

母さんが駅に着いたとたん、
みんなが踊り出すよウシシ



そんなん、ある分けないじゃん口笛
逆に恥ずかしいわ滝汗
仕事に遅れるしえー



ま、楽しみにしときんさい照れ



10/18当日



朝、駅に着いた。
一応、一応ね、
心構えはしときましたよ指差し
・・・・キョロキョロ
フラッシュモブのフの字もないわガーン
ま、あったらあったで困るけどもやもや



仕事を終えて、帰宅。



父さんから何もないんじゃけどえー



晩ご飯を食べながら、Rに愚痴る。



まあまあ、落ち着きんさい。
夜よ、夜ウシシ
寝とったら、窓がバーンって開いて
フラッシュモブウシシ



夜に叩き起こされるの?
窓、バーン開けられて?
そんなこと、あるわけないじゃん不安



静かにRは私の部屋からフェードアウト
していきました、、、魂



10/19



朝ごはんを2人で食べながら、



結局なんもなかったよえー



父さんもいろいろ忙しいんよ。
しょうがないよ口笛



ひょっとして、
去年もこんな感じだったー??うーんうーんうーん



覚えてないもやもや
ということは何もなかったのだろう、、



結婚記念日、しっかり覚えてて
ディナーを予約したり、
プレゼントを用意したりする旦那様も
世の中にはいらっしゃると広辞苑に
書いてましたよおいで
書いてはない。
書いてはないけど、、
そんな話を聞きます口笛



今も泳がせていますニヤリ



いつ、気付くのかえー



HARU MASAサスペンス劇場ピリピリ



、、、、、、続く。



10/19



夫と買い物に行きました車



泳がせた結果、今もまだ
スイスイと大海原を気持ちよく
泳いでますよえー知らんぷりチーン



こんなもんですかね、、
結婚31年ともなると、、、







仕事でクタクタだ〜みたいな愚痴を
Rの前で呟いた。



でも、なんだかんだ言って
母さん、仕事が気に入っとるじゃん口笛



えーーーびっくり
気に入っとるわけないじゃん不安
母さんはやりたいことがあるんよあんぐり



スルーされているガーン



母さん、本当は
SHOPで働きたいんじゃけん口笛
Paul Smithの飛び出すハート
三浦春馬がアンバサダーやっとったニヤリ



どうせ、そんなとこじゃろうと
思ったわチュー
じゃけん、黙っとったんよおーっ!



びっくり
なんで、そう思ったん?びっくり



今まで、
一回もそんなこと言ったことないじゃんか。
何かの情報が入ったけ、そんなこと
言い出したんじゃろうがいねえー



どうりでスルーされたのかキョロキョロ



突拍子もないことに思われるかも
しれませんが、いたって本気ウインク
本気と書いてマジ真顔



春馬の顔になりたい男子に話したことが
ある。

いいんじゃないですかニコニコ
HARU MASAさん、働き出したら
教えてくださいね。
売上、協力しますよ!



さすが!
気が利く利助拍手拍手拍手








彼はPaul Smithのファンだ。
長財布、コインケース、名刺入れを
既に愛用している。



さらには彼が退職するときに
みんなからの送別の品として、何かを
送ることになったとき、選ぶのを私に
一任され、
Paul Smithのものを送ることになったの
だった。ブログでも紹介したね指差し
キャップ、靴下、ハンカチ








、、、、それより
私の年齢で雇ってもらえるのかしらガーン



まずはそこかガーン



おあとが宜しくないけど、
宜しいにさせていただきます爆笑アセアセ



〜おまけ〜


せかほしの再放送、

春馬くん3回、鈴木さん3回、、
平等ですね。


想像力


それでもいい
それでもいいと思ったの


ゼロかとも構えていたので、
良かったですウインク