HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



なかなか、まとまらずブログの投稿が
遅くなり、情報もズレたかも滝汗
ごめんちゃいね爆笑






🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
なんとまぁ、素敵な場所スター
行ってみたい、、、、、ラブ
春馬くんが大竹しのぶさんにプレゼント
したボディオイルのお店。
カフェも併設されてるそうです。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 





春友さんがお店に行って、
どんなお店か教えてくれてますラブ
MAKOTOちゃん、ありがとね~お願い

 

 



五代友厚墓前祭に行かれたインスタ春友さんが
インスタに素敵な動画をポストして
くださっていて、
あまりにも感動したので、私のブログを
読んでくださっている皆様にもぜひ、
シェアさせていただきたいとお願いしたら
快くOKしてくださったのですが、
プロデューサーの鈴木さんにシェアを
お尋ねした別の春友さんがいて、
「写真や動画は個人で楽しんでください」
とのことだそうです。
周知されるのが浸透してなかったようです。

インスタの春友さんの素敵な動画は
ここでのシェアは控えますね。
個人的にお見せするのは出来ますので
見たい方はコメントにてお願いしますねお願い







春馬くんの写真集について


復刊ドットコムさんから、
リクエストの新規投票があったら
通知がきました。






『ふれる』に注目虫めがね

5951票→5947票 4票減ショボーン





気になったので、、、



復刊ニュースを覗いたら、
2022.9.29に「三浦春馬 ふれる」が
6,000票に到達した 、、、、って。



減っている?
減っている?
リクエストが減るってこと、ある?
ショボーンショボーンショボーン














リクエストにご協力いただける方、
何卒宜しくお願い致しますお願い



①◯印のとこをポチッ。



②復刊リクエストTOPをポチッ。






③ふれると打ち込む。そして虫めがねポチッ。





④投票ページをポチッ。





⑤投票するをポチッ。
私は投票したので、画面に投票済みと
なっています。






復刊を強く望んでいるのに、
なかなか実現しない悲しい



投票数が集まったタイトルは、
復刊ドットコムスタッフさんが、
実際に出版社や著者に
復刊交渉を行うそうです。



投票数が足りないのでしょうか?



HARU MASA
復刊ドットコムさんに問い合わせてみました。
すると、こんな回答が、、、。






何票ていう明確な数はない、、?



未知数だーーーえーんえーんえーん
それさえもわからぬまま、
リクエストしなくてはならない試練ガーン



復刊に関する状況って、、
いまだ、復刊が叶っていない春馬くんの
写真集はリクエストの投票数が明記されてる
だけですショボーン



どんな希望を抱き、
進んだらいいの?


なんで、私達には
いくつもの壁が立ち塞がるの
ショボーンえーん笑い泣き




これまでに50万人の会員様から
55,000タイトル・85万票のリクエストが
寄せられ、およそ6,000タイトルが
復刊されました。



が、しかし春馬くんの写真集の復刊は
いまだに叶わず状態ショボーン



うずまきこんなことも、あったみたいですがキョロキョロ
↓↓↓↓↓


映画ー陰陽師ーで安倍晴明役の狂言師ー野村萬斎さんの狂言の写真集です。

※一度は復刊を断念しましたが、皆さまからの熱いご要望により出版元へあらためて交渉を行い、この度復刊が実現いたしました。本書復刊にご尽力いただきました皆さま、誠にありがとうございました。(復刊ドットコムスタッフ)




ささやかな希望が

欲しい。



目に見える希望が
欲しい。


ただ、それだけ。




うずまき X、SNSより画像お借りしました。

ありがとうございました。