HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



京の七夕🎋✨



素敵な企画ですね!
秒で応募させていただきましたウインク
皆様もぜひ!!
 

 



 




アメンバー申請について

・ブログを公開フォローしてくださってる方
・簡単な自己紹介をお願いします

まだ承認してもらってないよー
という方かおられたらお早めに教えて
いただけると嬉しいです。
お手数おかけして申し訳ありません。

注意申請から2週間経過すると、自動削除
されてしまいますショボーン






素敵な企画ですね🎋✨

秒で応募させていただきましたウインク

 

 



今日はぶらり御中元を選びに福屋へ

夫と出掛けました。



この方にはこれを、実家の母にはこれを

などなど発送をお願いしてきました。

そして、ぶらり8階にある映画館

『八丁座』へ指差し




エレベーターも素敵でしょ指差し






劇場入口はもみじが彩られています。




ロビーです。












夫がこのフライヤーに釘付けでした。
「懐かしい〜おねがい
小学生か中学生のときに
ソフィア・ローレンが好きだったみたい。
『ひまわり』を観たそう。







私に
知らんのん??びっくり
て言うので、



知るわけないじゃんキョロキョロ
あなたとなんぼ違う思うとるんえー



主題歌聴いたら、思い出すはずニヤリ
と口ずさんでくれたが、、



知らんわzzz


今度はスマホで私に聴かせる♪



じゃけぇ、知らんてチーン



いや、母さん(私のこと)知っとるよ。



いや、もう勘弁してー。
知らんて笑ほんまに聴いたことないってチュー



ほうか、、
知らんのんか、、えー?



だから、何度も言うとるやないかーいチュー
やっと開放されたわ笑い泣き



夫よ。
あなた、私が何歳だと思ってるの?
同級生じゃないんだよ。
いや、知らないのか、、、?滝汗
結婚するとき、私、サバ読んで歳を多めに
言ったっけ?うーん
ないないないないおいで
ちなみ九つ違います指差し







福屋を出て、ショッピングモールへ。



面白いイベント発見虫めがね



『うちわ作り』





このマスキングテープを自由に貼る。




私が作ったうちわ(裏)




私が作ったうちわ(表)




夫が作ったうちわ
(裏も表も同じように貼ったみたい)



Rのうちわも作ってあげようと思ったんだけど
一つ作るだけで疲れ果て、
一つのマスキングテープで
やっつけ仕事爆笑笑





今、RはLINEのスタンプ作りに
ゆっくりとのんびりと取り組んでいます。
完成したら、見てやってくださいね〜バイバイ