HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



 














本当の友達です指差し
友達に嘘も本当もあるのか?って?
あるのかも、、、ってことを
思い知らされた私達ショボーン

 







今日という一日が終わってゆきます。

昨日はたくさんのコメントありがとう
ござ いました。 嬉しいなあ、嬉しいなあ

そして同じ誕生日の方もたくさんいらして
 びっくりしました。

みんな、みんな、おめでとう 良い一年に
していきましょうね

大好きなオイル。 
の芝居を観に来てくれ た春馬くんが
プレゼントしてくれたオイル です。

渡してくれる時に、

「何あげていいか、わからなくて、
でもこ これなら喜んでくれるかもって思って。
 店員さんにも相談して、
いろんな香り嗅ぎ まくって来ました」 
って言ってた

なんて、なんていい奴なんだ。

みんなぁ毎日暑いけど、頑張ろうね。 
何とか頑張るぞー!!

#ありがとう
#忘れない
#大竹しのぶ



ユイル・アンティーク フルール・ドランジェ
・ドゥ・ベルカンヌ 

サラッとした使用感のボディオイル。
フレッシュなオレンジブロッサムと
ベルガモット、ネロリのエッセンスの香り。


Amazonとか安かったら紹介しようと
思ったのですが公式より高かったですアセアセ
こちらは6,600円です↓
アクセサリーでもなく、ハンカチでもなく
ボディオイルのプレゼントなんて素敵ラブ
ヴァルっぽいですね〜
よっ!色男!
大竹さん、嬉しかっただろうなぁアップアップアップ



 




私の誕生日のお祝いのお食事に行って
来ました。
 出かける前、 娘が私のクローゼットの奥に
入っていたカ ーキー色のワンピースを
出してきて、

「これ借りてもいい?」 と聞いてきました。

「勿論、勿論。

それね、 春馬くんとのちょっとした思い出
がある服なんだ。」 
この2年間、 私はなんとなく着れなかった
ワンピースに ついて話しました。

彼と一緒に芝居をした時の事。 
-地方公演での告知を兼ねた取材をする事になり、前の日 に春馬くんから電話が。

「明日何着ていきますか?」

毎日いろんな話をしていて、 芝居の話は勿論、 
ファッシ ョンの話も。

あー、じゃああの洋服着ようと同じブランド
の服を着て 行くことに。 
何度か着ようかなと思いながら、 
この2年間着れなかったワンピース。
娘が着てくれました。

明日が18日だからと、 
着てくれたなら嬉しいよ。

「お芝居もっと観たかったなあ。」 
と娘がひとこと、呟きました。

#三浦春馬くん 
#なんかやっぱり言いたくなって 
#大竹しのぶ






↓このインタビューのときの
ワンピースのことかなぁ、、、?
これ、カーキ色じゃない?違う?





めざましのインタビューの方かな?
動画が見当たらなくてアセアセ
これかな?




動画あった!!
春友さん、ありがとねウインク



うずまきYou Tubeで見るをポチッとしてね!




〜娘Rとのこぼれ話〜


今日は三浦春馬の命日(とされている)
なんよ。



じゃけぇ、はよ帰ってきたんじゃえー
いつもは早く帰らないのにやけに早いと
思ってたらしい。


そりゃそうよ。当たり前じゃんグッ
仕事と三浦春馬、どっちが大事か言うたら
三浦春馬に決まっとる真顔
仕事なんていつでもくれてやるわ真顔



母さん、、
そろそろ新しい推しを、、、
ねぇ、、、泣き笑い


一点を見つめる私。


そんなこと言ったら、
Rちゃん、ひどいですね!って
母さんのブログのフォロワーさんから
言われるよーてへぺろ



そんなこと、言われんよ〜
Rちゃんなりに気を遣ってくれてるん
ですね、、
って言ってくれるはずラブ



Rは、春馬くんのファンはみんな優しい人だと
思っている。実際、そうだ。



はるまっちのファンは優しい人ばかりなのに
母さんだけ異色だねえー


なんだってーチュー


新しい推しなんて、、、
この先、出て来るのだろうか、、


私が鈍器で頭殴られて、
記憶がなくなる以外、ないのでは?


だって、


百年先も三浦春馬



だもーんラブ


 

 


 

 







うずまきYou Tube、Twitter、SNSより
動画、画像お借りしました。
ありがとうございました。