HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。


皆様はもう観られましたか?



Netflixで『君に届け』のドラマが始まると
知ったときは、 
そりゃあ、もう、ザワザワしたもんさ不安
なんでやるのショボーン、、と



観ることはないだろう、、、
そう思ってた真顔



でも、気にはなり、、、



ものは試しに、観てみようかな、、と。
禁断の扉を開けてしまいました魂







風早くんを演じきれる俳優が
三浦春馬以外にいるのだろうか?







風早翔太役の鈴鹿央士さんのコメント



「君に届け」の作品は、

実写映画版を観ていたので、

この作品の出演が決まった時はどうやって

自分なりにアプローチしていこうかなど、

たくさん悩むこともありましたが、

原作の持つ力が背中を押してくれることを

信じて、真っ直ぐ突き進んでいこうと

思いました。


風早くんを演じるにあたり、
彼の持つ葛藤や空気感を大切にしようと
思いました。

クランクインしてからすぐは、爽やかさ
という言葉に囚われてしまいましたが、
監督と相談をしながら演じていくうちに、
徐々に風早翔太に馴染んでいった気がします。
 
(中略)


「君に届け」は、たくさんの方の想いが

こもった作品だと思います。

その想いを大切にし、
そしてドラマ版「君に届け」を最高の作品に

するために全員で向き合った作品です!

是非、宜しくお願い致します。

 



鈴鹿さんは実写映画版、
つまり春馬くんの風早くんを観たのねおねがい



だとしたら、、、
鈴鹿さんは、
かなりのプレッシャーを感じたのでは
ないだろうか、、、。







『君に届け』の舞台挨拶は、
愛と思いやりが溢れていたえーん泣き笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


特にスタッフからの春馬くんへの想い
綴った手紙指差し


(春馬くんが読み上げますおねがい


ついに全国の皆さんに『君に届け』を観て
頂ける日がやってきました。
まずは、初日おめでとうございます。
そして3ヶ月に渡るプロモーション
お疲れ様でした。

クランクイン前、超人気作品の、超人気
キャラクターの風早を演じるにあたり、
「僕にこんな爽やかな役できるのかな?」
という大きなプレッシャーの中戦っていた春馬。
でも、大丈夫。
現場での春馬は誰よりも風早くんでした。
決してみんなの中心にいることが
得意ではないのに、
風早くんのように誰よりも現場を
盛り上げてくれたから、
「君に届け」が完成したとスタッフのみんな、
そう思っています。

そして、クランクアップしてからは、
多部ちゃんと一緒に連日プロモーションの
ために頑張ってくれましたね。
スケジュールがタイトだったり、
体調が優れない日もありました。

この作品に対して誰よりも熱い想いを
持っているのに、うまく自分の想いを
言葉で伝えられず、悩み、落ち込んでいた
ときもありました。

でもどんなときも、風早のような笑顔で、
取材や収録に応じ、この作品を引っ張って
くれましたね。

今日までの春馬の頑張りは、
絶対日本中に届くはずです。
目の前を見てください。
今、目の前にいらっしゃる皆さんは、
今日までの春馬の想いが届き、
今日を今か今かと待って下さった皆さんです。
春馬にとってすごく幸せな光景ですね。
最後に、
私たちスタッフが春馬に伝えたい想いを
言わせて下さい。

(この呼び捨てで距離感が伝わるおねがい

春馬、クランクインしてから5ヶ月、
本当におつかれさまでした。
そしてありがとう。
春馬の熱い熱い想い、
キャスト・スタッフの想いを乗せて
もっともっと日本中に届け!


愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛


春馬くん、感極まり泣いてましたえーん
(私も号泣笑い泣き
スタッフさん、本当に春馬くんのことを
よく見てくれたんですねおねがい

ありがとうございますお願い 

春馬くん、嬉しかっただろうなぁおねがい



この想いを聞いて、
春馬くん涙堪えながらのコメント



「いや、あの、、、凄く想いの詰まった言葉
でしたし、見ててくれる人は見ててくれるし。
そういう所で感謝の気持ちを、忘れずに、、
これからも頑張っていきたいと思います。」









Netflix『君に届け』

最初はお手並み拝見といたしましょうかニヤリ
という気持ちで入りましたが、
鈴鹿さんも南さんも、なかなかグッ
良いです!
鈴鹿さん、爽やかでしたよ拍手



映画にはない登場人物が
出てきて、名前が気になって
ストップしてますアセアセ
全話観ていません。



映画では存在しなかった人物、
『三浦健人』という男子が出てきますびっくり
あちら在籍の鈴木仁さん。今もね。




『TWO WEEKS』で春馬くんと共演。




↓この写真は三浦貴大さんが撮ったもの。




『ブレイブ群青戦記』でも共演。










『君に届け』


漫画と比べてみました飛び出すハート





















でも、やっぱり私の中の『君に届け』は
これしかないかなおねがい









みたままつりは本日まで開催中。

圧巻ですびっくり拍手


 













全国の春友さんの想い🌸

春馬くんに届け🌸🐎




うずまきYou Tube、Twitterより
動画、画像お借りしました。 
ありがとうございました。