HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



春馬の顔になりたい男子より、
2ヶ月分のカレンダーが届きました指差し
印刷可能期限は、
  6/23まで🌸🐎
良かったら、プリントして使って下さいね飛び出すハート















〜春馬くんの言葉を振り返る〜



ふと、“自分はどう生きるべきか”

を考える瞬間があるという。

たまたま家でテレビをつけていた時のこと。

ある家族のドキュメンタリーを夢中になって

観ている自分に気づいた。


サムネイル
 

「それが、たまたまALS(筋萎縮性側索硬化症)がテーマのドキュメンタリーだったんです。お母さんがALSになってしまって、子供が『どうして歩けないの?』『どうして話せないの?』って訊くんです。でも、その番組からは家族の愛情とか絆が伝わってきた。これはドキュメント番組だけれど、芝居で、こういう難しい役を演じることはできないだろうか。そんなことを漠然と考えていました」





そのとき彼の中に生まれたのは、

純粋に“演者”としての欲だった。

サムネイル
 

「こういう認知度の低い病気を、もっと世間に伝えていかなければ、といった正義感とか使命感はなかったですね。悔しいのに殴れない。優しくしたいのに抱きしめられない。そういう、動きたいのに動けないもどかしさとか、意識ははっきりしているのに、体がいうことをきかない歯痒さのようなものを、芝居で表現してみたかった。とにかく、何か難しい役に挑戦したかったというのが、正直な気持ちです」




春馬くんは最初はALSという、あまり

知られていない病気を世間に知ってもらい

たいという気持ちはなかったんだねびっくり


歯痒さのようなものを、

芝居で表現してみたかったんだね、、

それって1番難しいと思う。

チープな元演劇部の私が言っても

説得力にやや欠けるけどぼけー



春馬くん、正直だなぁ、、




自ら、“強くなった”と実感できた20歳以降、

役者としての未来を想像するようになった。

それからは、常に演じたいものを

見据えている。




サムネイル
 


「難しい役、演じたことのない役をやりたい欲求は、僕に限らず役者であれば誰にでもあるんじゃないですか。僕、『ラスト♡シンデレラ』に出演するまでは、とにかく悪役がやりたかったんです。一応、『ラスト〜』も、最初は篠原涼子さん演じる桜を騙そうとして近づく役でした。もっと、救いようのない悪役もやってみたい。そうやって、役を演じていない時間に、次に演じる役を夢想することはしょっちゅうです」




春馬くん、、、

オススメというか、

春馬ファンは全力で、

制止するかもしれないけど爆笑

制止するね、おそらく滝汗



『孤狼の血 LEVEL2』


松坂桃李さんの役を演ってもらいたいラブ

鈴木亮平さんの役はやってほしくないかもガーン



 












『人気』について


サムネイル
 

『ファンです!』って言われるのは素直に嬉しい。でも、そういう人が増えていることを実感するたび、もっと新しいことをして行かなきゃダメだよな





「芝居」について



サムネイル
 

「舞台をやっているとき、とくにカーテンコールでお客さんの顔を見たときは、『これは何にも替え難い時間だな』って毎回胸が熱くなります。あのときが、一番生きている実感を感じられているのかもしれない」





うずまきMiyukiさんの動画をお借りしました。
ありがとうございます。


ー舞台での春馬くんの挨拶は、

お客様に対しての心からの感謝が凄く

伝わります。

春馬くんはやっぱり舞台が好きなんだね。

2020年は飛躍の年になってたよね口笛





『色気』について




サムネイル
 

「わっかんないんだよね、女性のこと……って。男の人の話でよければ、色気があるなって思うのは古田新太さん。あのちょっと崩れた感じは、大人の男じゃないと出せないなって」



わっかんないんだよね、女性のことキューンラブ

わかっちゃうと困るのよね〜

そしたら、もはや三浦春馬ではない。

模範解答二重丸

色気のある女優さんは○○○○さん!て

誰か知らんけど名前をあげられたら、

私は嫌だーーーーチュー



男の人はの話でよければ、、二重丸

春馬くん、お上手な切り返し拍手拍手拍手



私は色気があるなって思うのは、

三浦春馬さん

『ラスト♡シンデレラ』の広斗で

色気大爆発アップ人気アップ

なんなら、子役のころから

色気ありますけどーニヤリ




↓やはり、ダントツ色気が溢れ出てる春馬くんは

 コレなのでは??皆様はどの春馬くんかな?

うずまき春風天馬さんの動画、お借りしました。
ありがとうございます。



 ↓こちらから抜粋引用させていただきました。




これからも
春馬くんが発信した言葉のみ
信じて生きていきます。



うずまきYou Tube、Twitterより動画、画像、記事
お借りしました。
ありがとうございました。