HARU MASの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



春馬の顔になりたい男子が作ってくれた
超絶可愛い春馬くんラブラブ
額縁に入れちゃいましたラブ





Rが、
全体的に花がピンクだから、
フレームも
ピンクのほうがいいんじゃないん?


ーそう言われたら、そういう気がする口笛
Rの言うことは絶対的信頼を置いている私笑
私の言うことは絶対的疑心暗鬼のRてへぺろ


花がピンクだから、
樹木のグリーンというイメージで
緑はなかったので黄緑にしたんよ。


試しにピンクのフレームも買って
試してみようかな、、って
思ってます。皆様に判断してもらおーウインク





不安でいっぱいでした、、
良かった、、
今年の七夕✨🎋もあなたに逢える
もう、、胸がいっぱい😭



 🌸三浦春馬🌸








7月7日七夕上映会Vol.3
✨🎋🎩🌸🐎



有休がなんとか取れたので
呉ポポロシアター様に行きます!
春馬ファン、全員集合🏃💨
ポポロさんに来られる方、
教えてくださいね〜ウインク



注意私、もう小西真奈美じゃないんですアセアセ
髪、バッサリ切ってます。


小西真奈美バツレッド


水原希子二重丸






ラインが届かない、、
翌日に来たり😮‍💨
タップしても画面が切り替わりが
永遠に来ないのでは?
と思うくらいにスマホが壊れかけていたので
夫と買い替えにヤマダ電機に🚗💨

塩バターパンを火だるま🔥にした
あの夫です指差し


夫も買い替え時で数日前に行ってたらしく
また来店することを店員さんに伝えていて
話がスムーズでした。


機種変しました!
docomoにニコニコ


Androidなので、iPhoneみたいに
アプリの移動が簡単ではないのねー爆笑


なんか、ちゃんと移動できてるか 
アプリのログインまでして、
「よし!出来てますね!」と確認して
くれました。
ラインやTwitter、Amazon、楽天、インスタ
などなど。


パスワードがいるのよね、、
当たり前田のクラッカーよねガーン
店員さんに、
パスワード打ってもらえますか?
って言われて
合ってなかったのもあったりしてアセアセ
パスワード変更しましょうグッ
何個か変更することにアセアセ
それも全てお付き合いくださり、
ちゃんと変更したのを紙に書いてくださって
いました。



夫が、
ちゃんとパスワードは紙に書いとくように
言うんですけどねーおいで
と私のことを何回言っても、
言うことを聞かない子供のように
店員さんに愚痴ってましたチュー



ここまでの神対応をしてくださる方が
いるなんて、、感動しましたえーん


何から何までしていただいて、
本当にありがとうございましたお願い



土日だと混んでるのでお時間取れない
かもしれませんが、今日は平日ですしねニコニコ



土日だったら、忙しいから
相手にしてもらえんよね?おねがい
まるでこの店員さんに恋してるかのような
言い方の夫。ちょっぴり拗ねたようなラブ
私にはそんな言い方したことないくせにてへぺろ



今日のこと、
ブログに書いてもいいですか?



いいですよ〜ニコニコ



Sさんにしましょうか?



全然、名前出してもらっても
いいですよニコニコ



本当ですか?
ありがとうございますお願い



HARU MASAが泣いた
神対応の店員さんの名は、、

『ささだ』さん指差し男性です!



アルパーク天満屋の二階にある
ヤマダ電機のズマホコーナーにおられます。
ぜひ、その神対応を体感してみてください。
夫が惚れこんだ『ささだ』さんラブ



平日が特にオススメです。
 


私のブログを見て、ささださんに
会いに来ました!って
伝えてくださいねウインク
もれなく先着5名様に
お米5kgプレゼント!
なーんて、あるわけないか笑



ああ!そうなんですか!?
って言うんじゃないかと思います爆笑
果たして、私のことも忘れておられるかも
しれませんね、、
たくさんのお客様が毎日、
来店するわけですもんねアセアセ



Googleピクセル7aを購入しました。
乗り換えでお値段はなんと!!○円
これでわかるかな爆笑
月々の料金も安いですびっくり
docomoは高い!て思い込んでましたが
そんなことないのね〜グッ



一つ、気になったことがあって、、



私の壊れかけのスマホと
Googleピクセル7aを並べて
コードを繋げて移してるとき、
待ち受けに春馬くんが笑ってるんだけど
ささださんが一切春馬くんに触れないから
ひょっとして知らないのかなぁキョロキョロ
と心の中で思ってました。
夫も触れないし、、。





↑見えるかな?
5月の待ち受けはarisちゃんが作ってくれた
カッコいい春馬くんグリーンハート









夫と私とささださんの視線は
並べられた2つのスマホスマホスマホ
🌸🐎🌸🐎🌸🐎🌸🐎🌸🐎🌸🐎
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



かの有名な三浦春馬を知らないのかなびっくり
教えてあげようかな、、


いい歳をしたおばちゃんが、
私がこの人、誰だかわかりますー?
なんて聞くのも押し付けがましいし、、


向こうから、聞いてもらえると
言いやすいんだけどなぁ、、
と葛藤してました笑


最後まで触れられなかったんですけどね。
ちょっぴり寂しかったなおねがい
店員さんのルールがあるのかもね。
プライバシーへの配慮とか、、。



世の中、捨てたもんじゃないなおねがい
そう思わせてくれた人に出会えて
嬉しくて、書かずにはいられませんでした。



最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたお願い