HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



皆様、こんにちはウインク
実家に帰らせていただきました🏠️
安心してください!
喧嘩してませんよ注意



都会の喧騒を逃れ、
海が見える我が家へ戻ると
落ち着きますね~ニコニコ



今日お送りするのは、
MUSIC STATIONならぬ


HARU MASA STATION
ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符



なんそれ?びっくりあんぐりポーンガーン

何があった?えーキメてる凝視滝汗

安心してください!
何も悪いこと、してませんよ爆笑



まあまあまあウシシ
いつものことじゃあーりませんか。
急に突拍子もないことを
考えたり、すぐ後先考えずに
行動したり🏃💨てへぺろ
爆笑ウインクアセアセ



あれは、、
いつだったかははっきり覚えては
いないうーん



私的には衝撃というか、
へぇーびっくりほーっガーンて思ったので
皆様に共有したいなぁ、、、
受け止めてもらいたいなぁ、、
と思いまして、、、。



私は毎日疲れている、、
きっと皆様も疲れているハズ。
心も身体も、、
そういうお年頃爆笑
みんな、人生いろいろありますよね。
泳げ!たいやきくんの
たいやきくんの気持ちがわかる
今日この頃口笛



いつものように、
休みの日は外には出たくない私。
スマホスマホを手にインスタや
Twitter、ブログチェックをして
いると、TikTokから



キンプリの永瀬さんが
ドラマの共演者とダンスをしていよ
動画が流れてきましたルンルン音符
そのときはすずちゃんだげでなく
数名の共演者でした。



どなたか、観たことある方
いますかね~?その動画スマホ



耳に残るメロディ♪
そのリズムルンルン音符
ん、、?
気持ちいい、、
なに、この感じ口笛



スマホをつついていると
それが流れるたびに幸福感に
包まれるというか、、🤔



その音楽が(おそらくダンスより)
私の脳波に癒しを与えてくれたの
でしょうか?
とても心地よい。
まるで、温かく包み込んでくれて
いるかのようにおねがい



↓これはすずちゃんと2人ver.



フルはこちら↓



↓永瀬くん1人ver.




気になって、
キンプリを覗いてみました虫めがね
かつては私も若かりし頃、
マッチやシブがき隊、男闘呼組に
夢中になったものでしたラブ



男闘呼組復活には驚きましたポーン
SMAP全員、男闘呼組には
可愛がってもらったとか、、。
優しい先輩だったんですねグッ
↓この動画観てるとファンに対して
心から感謝してるのが伝わって
涙が出てきました泣





ジャニーズのアイドルにハマりアセアセ
ちゃんとアイドルファン街道を
通りましたね笑

最終地点はタッキーラブ
ジャニーズ史上、滝沢秀明が
私のNo.1でしたラブ



↓『ツキヨミ』平野くんver.



わかった!
平野くんの声?がアルファ波を
引き出してくれているのかなぁスター



もっとキンプリに迫ってみた虫めがね



↓『シンデレラガール』MV




平野くんの声(歌)が
心地よいのだ飛び出すハート
King & Princeは
歌もダンスも上手い。
ティアラ達が夢中になるのが頷ける。





ファンの総称は「ティアラ」に決定。
岩橋がロゴマークを指しながら
「&の上に王冠あるじゃないですか。
違う言い方をすると“ティアラ”なので。


 




心を落ち着かせるメカニズムに、
1/fゆらぎ」というものがあります。

「規則的な中にも不規則が混在して
いるゆらぎ」のことを「1/f ゆらぎ」
といい、人は「1/f ゆらぎ」を感知
すると、脳の自律神経を調整し、
リラックスやストレス発散の効果
得られます。

ヒーリングなどの音楽を聞いて
α波がでてくると、脳を活性化させたり、ストレスをしずめたりする効果
があります。

 

↓引用させていただきました。



アルファ波をもたらしてくれる
アーティストは、、
美空ひばりさん、徳永英明さん
ドリカムの吉田美和さん、
山下達郎さん、MISIAさん
宇多田ヒカルさん、松任谷由実さん
ホイットニー・ヒューストンさん。



徳永英明『レイニー・ブルー』



DREAMS COME TRUE『何度でも』




山下達郎『さよなら夏の日』




MISIA『アイノカタチ』




宇多田ヒカル『あなた』




松任谷由実
『やさしさに包まれたなら』




ホイットニー・ヒューストン
『I will always love you』



推しが生きてる人っていいなぁショボーン

と呟いた。



夫が

他の推しを見つけて応援したら

ええじゃん。



それを聞いた娘が

男の人はすぐ、そういう発想をする。

母さんの上司も悪気があって

他の人を薦めたわけじゃないんよね。



そうよ!

他の人をとか、、

そういうことじゃないんよねー。

と私が言うと



母さん、AIで、はるまっちを

作ることが出来る時代になるよ。



ほうじゃの。

三浦春馬の情報を全てインプット

してから、受け答えができる

AIが出来るかもしれんのー。



夫は娘に、

いや、そういうんじゃないんよ。


リアルなはるまっちよ。

姿、形も全部。


と全否定されていた笑



それが実現出来たら、
凄いことだびっくり
復活した推しには海外での活躍を
おおいに期待したいラブ


再再再演ではローラを私達に
見せてほしいラブ




~2025年~
Kinky Boots
再再再演決定!
Lola      三浦春馬


うずまきYouTube、Twitterより
動画、画像お借りしました。
ありがとうございました。