HARU MASAの部屋へようこそ流れ星

ありがとうございます。




HARU MASAさんの

ブログを読んでくださる

大切な春馬ファンの皆様へ

送ります。


  By  春馬の顔になりたい男子

 




すぐに削除されると思うので
お急ぎください🏃💨




長女が作ってくれました。
2022.4.5の想い出をシェアさせて
ください飛び出すハート



私のブログを
可愛がってくださる皆様へ
送ります。


      HARU MASA






ファミマ、ローソンでプリント
出来ます。


やり方を載せときますね指差し
ご存知かとは思うけど、、一応おいで



私はファミマでプリントしました飛び出すハート



①マルチコピー機のトップメニュー
から右下にある

コピー
ネットワークプリント」を選択。



②ユーザ番号入力欄に
「プリント番号(ユーザー番号)」

MXP54HB326
を入力してくださいね。



③用紙タイプ選択メニューから
普通紙/光沢紙」を選択。



④プリントメニューから
引きのばしプリント」を選択。



⑤画面の案内に従って、
プリントしてくださいね。 

 

取り急ぎ、ここまでバイバイ



呉ポポロシアターさんでの様子は
のちほどアップしますねウインク