HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



ネットサーフィン☀️🌊🏂️
特にInstagramサーフィンを
しているとまたまた、春馬くんを
見つけました虫めがね
TWO WEEKSの頃の春馬くん指差し



四川料理 鸞鳳 (らんほう)さんの
Instagramより
 


一時的に飾っていたのですが、
なんだか商用に使っているみたいで
嫌だなとの思いで外していた写真
です。
外している間にも春馬さんファンが
食べに来て、写真がない事を
残念がっていました。
もうお店はないのでこの写真は
春馬さんを好きな春友さんと
共有したいと思います。

個人で楽しむ範囲でご自由に
お使いください😌



ブログにて
シェアさせてもらいました。
ありがとうございますお願い


~春馬くんのお気に入り~

「悪大王のスペアリブ」

とても辛そうな見た目とは裏腹に
スペアリブの表面はカリッと、
噛むととろけるような肉汁と共に
様々なスパイスの香りが鼻を抜け、
一口食べると止まらない美味しさ
とのこと指差し



ー食べてみたかったなぁ、、口笛

春馬くんが口にしたものは全て
口にしたいのである。
春馬くんと同じ感情を味わいたい
のである。
春馬くんが訪れたであろう場所は
全て訪れたいのである。
が、しかし
春馬くんがやっていたであろう
トレーニングは全て
やりたくないのであるてへぺろ
          
                      By   HARU MASA



 




呉ポポロシアターさんは
春馬くんが不在になってから
いち早く、
🌸三浦春馬スーパーフェスタ🌸
と題して春馬くんの作品を
たくさん、上映してくださいました
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


春馬くんが繋いでくれたご縁を
これからもずっと感謝し、
大切にしていきたいと思います。









4/5に呉ポポロシアターさんで
『天外者』を観に来られる方
ぜひ、お声かけくださいねウインク
みんなで記念に写真撮りませんか?
以前、お声をかけてもらって
嬉しかったですスター
ありがとうございましたラブ








arisさんが待ち受けカレンダー
作ってくれたのでシェアしまーすラブ
どれもオシャレキラキラニヤニヤニコニコ
いつも、ありがとーラブラブ











私もそうですが、遠くて
なかなか行けなかったり、
様々な諸事情で行けない方にとって
生ライブ観光案内
してもらえたら、嬉しいですねえーん
いつか、行けるときのために
学習しておきたいおねがい
実現したら、素敵ですね飛び出すハート









バルーンリリース🎈
Twitterで拝見いたしました。
FFYHをBGMに、、
この想い
春馬くんに届け~

ってバルーン🎈か空高く
飛んでいくのを見て
えーんえーんえーんえーんえーん


春馬くんの不在が
突き付けられてるようで、
涙がこぼれてくる、、、



春馬穴は埋まらない
時が経っても
塞がらないね、、
大きく空いたままだ悲しい



どうやったら埋まるんだろう。



この笑顔で、
ただいま!
って戻ってきてくれたら


グレーだった景色が
一気に薔薇色に変わるのに知らんぷり



今日は家から飛び出しましたよ飛び出すハート
桜を見に行きました🌸
春馬くんが桜を匂ってる画像を
思い出しながら、真似てみた笑






あれ?
違うなもやもや
目、開けてるねびっくり
私、頬に枝が突き刺さりそうガーン






こちらからは以上です🎤



うずまきYouTube、Twitter、Instagram
より動画、画像お借りしました。
ありがとうございました。