HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。






インスタを見ていたら、
天外者を彷彿させる
春馬くんのお顔発見虫めがね
アップするのが遅くなり、
申し訳ありませんショボーンお願い



『菜館wong』へ
まみさんが春友さんと訪れたときに、
ウォンさんがお写真を見せてくだ
さったそうです。



ウォンさんが、
「春馬さんはこういうお仕事を
されてたから、きっとみんなに
見てもらえると嬉しいと思いますよ」
とおっしゃってくださったそうです。
ーシェアしてもいいですよ、、と
いうことでしょうかねおねがい


 




ぜひ、この春馬くんのお写真と
ウォンさんのお人柄が伺えるお話を
皆様にもお伝えしたいおねがい
そう思い、ブログへの掲載の可否を
お聞きしました。


インスタをやってない方も

いらっしゃると思うので、

ブログに掲載して、皆様に

見ていただきたいと思うのですが

と伺ったところ、

快諾してくださいましたえーん


ありがとうございますお願い





『菜館wong』で食べたメニューは

担々麺

餃子

海老のトースト揚げ胡麻風味
↑これは食べたのかなぁうーん
はっきりわかりませんアセアセ
ごめんちゃいぼけー



春馬くん、
BUAISOUさんの藍染めの手拭いブルーハート
頭に巻いてるね指差し
よく似合ってるラブ

この世に春馬くんに似合わないもの
なんて、あるわけがないウインク


 
藍染め体験、
やってみたくなっちゃいました飛び出すハート




見学は受け付けてないみたいですが、

体験は受け付けてます!







藤原季節さんのブログに感動おねがい
『アイネクライネナハトムジーク』
でボクシングの試合のときに、
枝を折る少年が藤原季節さん指差し






アイネクライネの打ち上げでは、

キャストスタッフ関係なく

マイクの前に立って、現場で

自分が最も印象的だった瞬間を

語っていった。

語った人は次の人を指名する、

そんな風にしてマイクが回り、

皆でお互いを称賛し合った。

僕はこの映画のラストにしか

出演しなかったので、

打ち上げに参加するときは

アウェイな気持ちを感じていた

にも関わらず、

これまでで最も忘れられない

素敵な時間を過ごすことができた。

 そのマイクリレーの中で、

僕のことを讃えてくれた助監督

がいた。

その人を中里洋一さんという。

僕の出演シーン、

ボクシング世界戦の客席で

僕がリングにいるチャンピオン

に向かって枝を折り曲げるシーン。中里さんが話したのは、

そのリングのチャンピオン側を

撮っているときに、

チャンピオンの目線の先にいる

僕が必死に枝を折り曲げるフリ

をしているのを見て、

なぜだか泣きそうになったと

いう話だった。その話を聞いて、

僕はすごく嬉しかった。

このアイネクライネの現場が

誇らしかった。

主演の三浦春馬さんは

自分の撮影シーンは終わった

にも関わらず、

仙台のボクシング会場まで現れて、エキストラに感謝の挨拶をして、

僕らのシーンが終わるのを

見届けてくれた。

その主演の美しさ清らかさが

打ち上げ会場にもあった。


ー藤原季節さんのブログより
一部引用させていただきました。



振り返り







三浦さん:

堤焼乾馬窯を訪れて徳利とお猪口を、

芳賀堤人形製造所にて

堤人形を購入しました。

秋保工芸の里では埋もれ木の作品に

触れ、独楽遊びをしたり、

面白い独楽を購入しましたし、

みちのく伊達政宗歴史館

勉強に行ったりしました。

文化や各店舗のポリシーや

人柄に触れ、とても楽しめました。


 



 



 



春馬くん、ロケの休みの日でも

あちらこちらに行ってたのね~

時間をムダにしない男キューン

時間をムダにするHARU MASAガーン



今日も時間を有意義に使うことが
出来なかったもやもや
食っちゃ寝、食っちゃ寝知らんぷり
これだから娘に、
朝から同じポーズのまま笑って
言われるのだねぼけー



こちらからは以上です🎤


おまけ








うずまきTwitter、SNSより動画、画像
お借りしました。
ありがとうございました。