HARU MASAの部屋へようこそ流れ星

ありがとうございます。



♥️少し前のホワイトデーの話♥️



Rが、
父さん、バレンタインのお返しに
母さんになんか上げた?えー



父さん、何ももらってない真顔
ーそうでしょうね。
上げてないもん爆笑
静かなバレンタインでしたキョロキョロ



Rに、
父さんはね、母さんに上げる筋合い
ないんよ。
だって母さん、上げてないもんてへぺろ
Rが私にくれんといけんえー
母さん、ガトーショコラ作って
あげたんじゃん知らんぷり



Rが元気なのが、お返しねプレゼントウシシ



出た!伝家の宝刀えー
また、その手使う?
いつまで使う気?それ。



永遠キラキラウインク
ーRは結婚しても、旦那様になる方に
誕生日プレゼントもらっても、
お返しはこの手を使うのではなかろ
うかうーん心配だわキョロキョロ







昨日、今日と2連休ウインク
昨日は朝から晩までこのまんま知らんぷり




今日は太陽浴びてこよう晴れ晴れ晴れ



母さん、ミルクコーヒー
買ってきて!





コメダ珈琲店のミルクコーヒー☕



以前、コンビニで見つけて買って
飲んだらしい。



コメダ、コーヒー出したんだびっくり



うん、結構美味しかったよアップ



へぇー、いくらなん?



え?わからん真顔



わからんの?びっくり



値段、見てないもん口笛



値段、見てないポーン??
YOSHIKIかっおいで
まさか、我が子が値段見ずにモノを
買うなんて?ポーン



サッと取ってレジ行ったけんぶー
値段見てないわいね口笛



値段を気にせず、
買い物してみたいな~という願望は
あるけど口笛
私はまず値段を見る虫めがね札束



ま、確かにこれを買おうと
決めているものは値段は見ないかうーん
値段見て買うのを止めるわけじゃ
ないもんね口笛
だって、それを買おうと思って
来てるわけだもんね指差し



言われた通り、
ミルクコーヒー買ってきましたよ。
私も今度、飲んでみよっかなおねがい



(結論)
そこでしか売ってない
絶対買うものの値段は見ない。
見たところで、
買うのをやめるわけではないから。
でも、気になるから見るけどね知らんぷり
ーHARU MASA





とある夜、歩いていると、
ネーミングが視界に入り、
思わずカシャッカメラ


残念ながら、
営業時間を過ぎていたので
買うことが出来ませんでしたアセアセ








YOU  & I
ここのベンチに春馬くんと私。
あなたと私。










この動画のアイコン、
Rが手掛けたものですニコニコ
良かったら、覗いてみてやって
くださいねウインク
知り合いなので特別にRにお願いし
受けてもらいました指差し
良かったら、アイコンかわいい💕
などコメントしてもらえたら
嬉しいです。親バカですね爆笑
すみませんアセアセ





今回のブログは3/17に書いたもの

です。




今日は3/19。

昨日、例の女子会に行ってきました。

そのお話も次回、させてもらっても

いいかな?

👂️


ありがとうございますおねがい

では、次回お話させて頂きます泣き笑い




とってもいいお天気なので、

どっか行きたいな~飛び出すハート




また逢う日までバイバイ




うずまきYouTubeより動画お借りしました。

ありがとうございました。