HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。




🌸🌸🌸🌸『天外者』🌸🌸🌸🌸
 🍀春の特別上映vol.2🍀
✨4月5日(水)🕕️12時25分~✨



県外の春友さんも来てくれるよえーん
ー楽しみに待ってるよ~ラブラブ



一緒に春馬くんの誕生日を
お祝いしましょうねお祝いケーキ桜馬ハートのバルーン




春馬くんファンの方、
声かけてくださいね~ラブ



いっぱい春馬の話をしよう🐎


















ここからはプライベートゾーンに
突入します。
興味のない方にとっては拷問です。
すっ飛ばしてくださいね~ウインク



ちょっと長くなりますので、
読むのは今じゃなくても
いいですよ~おいで



私の不徳のいたすところの話です。



友達から女子会のお誘い生ビールシャンパンカクテル
急なんだけど、
飲みに行きませんか?
◯/◯(土)どうですかー?
とのLINE。



久しぶりに3人で会いたいな、、
と思って快諾ウインク



私がお店を決めることに、、。
3店の候補を上げて
選んでもらってネット予約。
3/11(土)時間は19:30指差し
これくらいなら、
仕事をさっさと終わらし、
間に合うし、
2時間食べ飲み放題でも、
遅くならないし🌃✨



女子会の前日に、
事前確認メールがきていたようだ。
気付いたのは夜。



変更やキャンセルは前日15:00迄。
それ以降は、
キャンセル料が100%発生する。



内容確認すると虫めがね



時間がなんと!
19:30に予約したはずが、
17:30になっていたみたいガーン
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



定時で帰っても、
お店までは1時間はかかる。
友達に至っては1時間半かかる。
どう考えても間に合わない滝汗



2時間食べ飲み放題2,980円が、
まさかの
30分食べ飲み放題2,980円



到着して注文して提供までを
考えると、
下手したら15分食べ飲み放題ガーン
超高級食べ飲み放題になってしまう
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ないないないない、、、不安
それは前代未聞。
そのお店のバイト仲間内で、
こんな客がいたよー
ウケるー笑みたいな
話になり、拡散され笑われ、
伝説になってしまう滝汗



私はある手段を思いついた電球
身代わり作戦だ!



当日の朝、夫に連絡し
あなたの友達、◯◯さんと◯◯さん
今日17:30に飲みに行けるか、
ダメ元で聞いてもらえんかね?
(もう働かれていない方なので)

 

うーん、どうかの、、
まあ、聞いてはみちゃる。
あんまり、期待できんで。



大丈夫。
当日の朝に当日の夜のお誘いなので
普通、無理じゃろうけん。



そう話して、私は仕事へ。



昼休みに夫にどうなったか、
LINEするも、、
夫の友人はお歳もお歳なので
LINEの反応も遅いようで、、
既読にもなっていないようでアセアセ



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



もう、私達で行こうか?
あと1人、、。
Rは行かんかね、、うーん



Rは行かんじゃろうの。



Rは行き当たりばったりのお誘いは
受けない人間だ。おそらく。

NOと言える日本人だ指差し
答えのわかる質問(お誘い)を
するのはやめた。



女子会のお誘いをしてきた友達に
時間を誤って予約したことを
伝えるためグループLINEに送って
やり取りをしていくうちに
急だけど、飲みにいきませんか?
◯/◯(土)どうですかー?
のLINEを見返してみると
誘われたのは来週だと判明びっくり
彼女達には何の罪もない。
私が勝手に急だけど、、を
急=今週だと勘違いアセアセ



私と夫と2人で行くことに!
お店に人数変更とさらに時間変更の
電話を入れました。
これがなかなか繋がらないタラー
大変混み合っています。
もう一度おかけ直しください
のアナウンスがずーっとチュー
1時間、仕事の合間に数回かけた
けど、ずーっとこのアナウンスチュー



わざとなの?と思うくらいえー



夫と待ち合わせをして
車でお店に向かう道中にも
何度も電話をし、ようやく
繋がりました。



まず、最初に
何度も何度もかけたがずーっと
繋がらなかったことを伝え、
1人行けなくなったことを伝えた。
そして、時間変更が可能かどうか。



何時ですかね?
と聞かれたので、
18:30は大丈夫でしょうか?
と問うと



カウンターでもいいですか?
と聞かれたので、2人だし
大丈夫です!
と答えました。
あのー、
キャンセル料取られますよね?
と恐る恐る伺うと
そうですね、500円はかかりますね。
とのこと。


本来なら、、、
【コース予約の場合】
ご来店前日15時以降から、
コース料金の100%(1名あたり)
が発生します。
【席のみ予約の場合】
ご来店前日15時以降から、
500円(1名あたり)が発生します。

キャンセル・人数変更等は
期限前までにお願いします。



コース予約していたので、
2,980円取られると覚悟していたので
500円で勘弁していただけて、
良かったアセアセ



私の勘違いが招いたとんだ
ハプニングでしたタラー



今期、ハマったドラマ
『ブラッシュアップライフ』
















TVerで、
第1話~3話+最終話無料で
観れます指差し

 




ドラマを観ないあの夫が、
そう、芳醇バターパンを火だるま炎
にしたあの夫が、
このドラマだけは毎週楽しみに
していたくらいです指差し



私が人生やり直しできるなら、
春馬くんのマネージャーになる!



春馬くんと共演できるチャンスの
ある俳優になるのもいいなぁラブ
あらぬ妄想もよぎったけど、
やっぱり春馬くんのマネージャーに
なる!



忘れ物なんて、
させないんだからおねがい
ちゃーんと見てあげるんだからおねがい
スケジュールだって
ちゃーんと管理するんだから真顔
近寄ってくる女優たちを
ちゃーんと追っ払うんだからてへぺろ
あなたの夢を
ちゃーんと叶えれるように
動くんだから指差し



最後まで根気強く読んでくださり
ありがとうございましたお願い
感謝致しますお願い



うずまきYouTube、Twitterより
動画、画像お借りしました。
ありがとうございました。