HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



仕事が終わり、一足遅れて知る
嬉しい知らせに、、
安堵し、
感極まり涙が込み上げてきたえーん

良からぬことばかり、
考えてしまってもやもやもやもやもやもや
不安で押し潰されそうな日々を
送っていたので、
その苦しみから、やっと
解放されましたえーん笑い泣きアップ








あれ?
機能してなかったのでは?
どういう風の吹き回しびっくり
三浦春馬 & STAFF INFO
喜んでいいのか、、うーん
急にどうした?
希望を見出だして良いのだろうか虫めがね
キョロキョロ知らんぷり真顔
七夕🎋とか公開記念とかのお知らせ
なかったもんキョロキョロ真顔ぶー
、、、、、うーん




さすが!一流新聞キラキラ
日刊スポーツ様
ありがとうございますおねがいニコニコニコ







呉ポポロシアター様、
いつもありがとうございます。
嬉しいお知らせ、感謝致しますお願い




ワクワクする~👠🗼





久しぶりにあちらを
覗いてみました虫めがね


春馬くんに関するページ、、


話題になった、
あの本の出版についてのことが
書いてありました指差し


ファンから差し止めてほしいとの
意見が多数寄せられたようで、
そのことについて指差し


当社は、これまでも
三浦春馬に関するいかなる出版物、
または集会やイベントなどに
関しても許諾などは行っておらず、
今回の書籍に関しても当社および
三浦春馬のご親族は、
出版に関する許諾、
また内容に関する情報や資料の提供、
及びその他のいかなる協力も
行っていないことを
ご報告申し上げます。


うずまきAMUSE HPより引用させて
 いただきました。


この本の出版を差し止めることは
法的にうちは出来ませんよーって
ことが書いてました虫めがね


ふむふむ、、、


私も出版しても良いのかなぁうーん


差し止めをくらうことはないニヤリ


こういう解釈でいいのかな?


違う?


鵜呑みにして、
私が本を出版したら、
秒で差し止めくらったりして爆笑おいで


こちらからは以上です🎤バイバイ





あ~あハート
過去のハンサムライブ
映画館で上映してくれないかなぁラブ





春馬の顔になりたい男子 INFO


実は今、やっている作業があって
そのことでやり取りをしているの
ですが、、、。


マスクして目だけを出すのと
鼻と口を出して、目を隠すか、、
という話になって、、、

はち=HARU MASA
梨=春馬の顔になりたい男子




しばらく会ってないので、
私の顔を忘れた(笑)というので、
これを送りました。


↑こんな返事が来ましたチュー


カレンダーをプリントしてくれて
いる春友さん方に、

本当にありがたいえーんお願い

と感謝してました🌸🐎



この想い、春友さんに届けラブラブ



うずまきYouTube、Twitterより動画、画像
 お借りしました。
 ありがとうございました。