HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。









春馬の顔になりたい男子から
届きましたよ~飛び出すハート











誕生月だからと
春馬くんでいっぱいにしてくれた
みたいですおねがいえーん







お昼に見たら、あと178冊あるわ
と思って油断してましたガーン
さっき覗いたら虫めがね
1次受付

SOLD OUT

2次受付やってます指差し
でも残りわずかでしたびっくり
すく完売になるでしょうねウインク
私は2次受付で購入しました飛び出すハート



2次受付は1,000冊で終了
いたしますが、
完売の場合は追加募集を行います指差し


※2023年3月6日(月)15:00の
販売開始においては、サイトが混雑
し購入しにくくなる状況が予想され
ます。
サーバーの負荷により、エラーも
多発しやすくなりますので、
混雑時を避けてのご購入のご協力を
お願い申し上げます。

↑あっという間に完売だったもんねアセアセ


2023年4月5日(水)18:00
お申込み分までは、受注生産
なりますので、商品が売り切れる
心配はございません。



良かった~ウインク





いつかのパン屋さん



パンの写真、うまく撮れなくて
消しちゃいましたー爆笑
ここのエスプレッソが夫が
お気に入りなので、
自宅からは遠いのですがコーヒー豆
を買うためとついでにパンも購入
します飛び出すハート





お安いでしょう指差し
紙コップに入れてあります。
パンやコーヒー豆を購入したら、
なんとエスプレッソは無料で
飲めちゃいますおねがい






取り急ぎ、お知らせしたいことが
あり、ブログ投稿も急ぎました爆笑



今日はこのへんで、
さよなら、さよなら、さよならバイバイ



うずまきYouTube、Twitter、SNSより
動画、画像お借りしました。
ありがとうございました。