HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



🌸アメンバー申請について🌸

フォロー(公開)してくださってる
方にさせていただきます。
フォローの有無を教えてください。
コメントのやり取りのない方は
簡単な自己紹介をお願いします。

こちらからメッセージを送らせて
もらってお返事がない方、
メッセージ欄を閉じている方は
こちらのコメントにいただけると
嬉しいです。

2週間お返事がないとAmebaより
自動的に削除されてしまいますので
宜しくお願いいたします。






どうやら、、





柏餅を手に握ったまま、
うとうとして眠ったらしい滝汗



R、見てみ笑
母さん、柏餅食べながら寝とるでびっくり



母さん、前も煎餅🍘握ったまま
寝とったよ笑



そんな会話がなんとなーく
聴こえてきたので、
閉じていた瞼を開けた爆笑
まるで、寝ていなかったようにニヤリ



ー晩御飯を食べたら、どうやら
眠気が襲ってくるみたい滝汗



皆様もそういう経験ありますよね?




、、、ないかチーン



柏餅を食べながら眠っている
妻を見て、
疲れてるんだなぁ、、と察して
くれたかどうかは定かではないが、
アイネクライネナハトムジーク的な
思いやり、、を見せてくれたのかうーん
朝ごはんを作ってくれましたびっくり



サンドイッチ
豚汁
カフェラテ




感謝、感謝お願い


料理をしてくれるのが
一番嬉しいラブ指差しアップ
家事から少しでも解放されるのは
嬉しいですよねニコニコ



Rから聞いた話によると
私達夫婦のことをRの職場の人に
トムとジェリーみたいじゃねニコニコ
と言われたらしい爆笑




いったい、何を職場で話している
のだろうか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どっちがトムで、
どっちがジェリーなのかしらねえー



どっちがトムなん?



ノーコメントてへぺろ



逃げられたあしあとダッシュ



察しはつくけどね、、、えー







やりおった!やりおった!
『エルピス』がギャラクシー賞
受賞しましたね~拍手拍手拍手

過去に『僕のいた時間』も
受賞したことがありますよね指差し





いつ観てもえーん
拓人だ、、、。
三浦春馬ではない。
拓人という青年だ、、、。








花火2/18  楽しみですね花火
春馬くんへの想いを馳せながら
見たいと思いますおねがい










今年は春馬くん、
33歳の誕生日🌸🐎



『天外者』の特別上映があると
いいなぁ飛び出すハート



昨年は皆様にご協力いただいて、
呉ポポロシアターにて
春馬くんの誕生日をお祝いすることが
出来ましたお祝いケーキプレゼント桜
誠にありがとうございましたお願い









呉ポポロシアターの館主さんも
花束や贈り物の多さに
驚きと喜びの表情でしたよ~ニコニコ







右は、、、
「春」をイメージして作った花
のリースイエローハート

左は、、、
「天外者」をイメージして作った
春馬ブルーの薔薇のリースブルーハート

「キンキーブーツ」の春馬ローラを
イメージした赤の薔薇のリースハート
まだ我が家にあります。

願いが叶ったときに持っていこうと
思っています🌸🐎👠






Rとの会話、
はじまり、はじまり拍手拍手拍手



今年の4月5日は何したらいいと
思う?
三浦春馬の誕生日のお祝いラブ



百物語でもやったら?



百物語?うーん
ー皆様はご存知かもしれませんが
私はこの言葉、
聞いたことありません真顔

聞いたこともないのだから、
なんのことやらちんぷんかんぷん滝汗



母さん、百物語も知らんのん?びっくり
ほんま、なんも知らんねえー



悪かったねぇ~おーっ!



みんなで怖い話を順番にして
いくんよ。
最後にお化けが出てくるんよウシシ



最後に三浦春馬が出て来てくれる
わけじゃないんじゃろ?口笛





出るわけないじゃんえー



じゃあ、せんよーチュー(しないよ)



もう、母さんはなんも知らんけぇ、
ハメようと思ってもハメることも
出来んわえー
じゃあ、コックリさん、
しんさいニヤリ(しなさい)



はいはい、もうええわてへぺろ



どうもありがとうございましたバイバイ



あなたの笑顔があれば、
私は生きていける






これは声を出して笑えましたニコニコ
興味のない方、ごめんなさいねお願い






うずまきYouTube、Twitterより動画、画像
 お借りしました。
 ありがとうございました。