HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



日曜日の朝
いかが、お過ごしですか?


私事ですが、
誕生日のお祝いコメントや
バースデーカード
職場の後輩からのプレゼント🎁
嬉しかったです💕
心から感謝しています。



聞いてくださいおいで
うちの愉快な仲間たちぼけー



長女からは素敵な靴下🌸🐎を
もらいました🎁


春馬ファンの母親のことを
よく理解してくれてるラブ
春馬BLUE
ローラのRED
春馬の春の桜色
ありがとねーラブ



夫からは、
落ち着いてから、渡すわニコニコ
って言われて、私から気を利かして
高い品物にしないように、、

プレゼントは美味しい珈琲☕を
飲みに連れて行ってニコニコ
とお願いしました。

いまだ、珈琲☕を飲ませてもらって
いません爆笑一滴たりともえー
そもそも、落ち着いてから?って
なに?
あなた、いつも落ち着いてるようーん



Rにいたっては、
ご飯を食べてる時に
母さん、職場の人からはプレゼント
もらったけどRからはなんにも
もらってない、、、うーん
とRに言うと、

母さんおいで
子供が元気でいてくれるのが
一番のプレゼントじゃろニヤリ
ほら、今、いい音楽が流れとるよルンルン
と自分で指揮者の真似をしている
RのことばのBGMに、
(葉加瀬太郎のバイオリン🎻)が
流れてると言いたいのである笑



とはいえ、皆様お優しいから、
Rちゃんは照れて、そんなことを
言ってるとか、、
実は用意してくれてるのでは?
とか思われてるかもしれませんが、、

皆無です😵
なーんにもないです。

ただ、元気です口笛

ドライなHARU MASA家からは
以上です。
一旦、お返しします🎤






この前、台湾風カステラを作って
みんなに食べてもらいましたニコニコ
夫が
あれ、美味しかったけん、
また作ってお願い
とそう、
妻の誕生日が1週間過ぎても、
何も行動を起こさないあの夫ですえー
夫が夫なら、RもRです口笛
アセアセなんか執念深い人間だと
思われてしまうびっくり



はいはい、作りましたよ。






①サラダ油50ccとHM90gを混ぜる♪






②卵4個を卵黄と卵白に分ける♪






③牛乳60ccと卵黄を加えて
 かき混ぜる♪









⑤卵白を泡立てる。ツノが立つまで。









⑥砂糖70gを加えて混ぜる♪






⑦生地にメレンゲを加え、メレンゲ
 の泡を潰さないように軽く混ぜる♪
 炊飯器に油を塗って
 生地を流し入れ炊飯モードで
 1時間炊く♪







⑧出来ました♪
 フワフワです~アップ








せっかく撮ったので、
お雑煮と七草粥もカメラ









こんなん作る暇あったら、
『梶矢さんとの対談』をまとめて
早く投稿しなさい!っつーの爆笑
ごめんちゃい滝汗お願い






素敵な企画に感謝です。
ありがとうございます拍手拍手拍手



応募しました~おねがい
すぐに春馬くんに紹介したいものが
すぐに浮かびました。
春馬くんへのお礼も込めておねがい
あなたが遺してくれた大切な足跡
『日本製』
あなたが不在の今、
私達はあなたのおかげで
あなたの足跡をなぞることができる。
まるで、あなたに触れてるよう。
この文章を書きながら、、
私、、、涙流れてきてましたえーん


選ばれますようにお願いとの願いを
込めて送りました🌸🐎



動画を心待ちにしていました。
完成したみたいです指差し



選ばれてるのでしょうか、、、






うずまきYouTube、Twitterより
 動画、画像お借りしました。
 ありがとうございました。