HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



いよいよ、完結です。
『梶矢さんとの対談』
HARU masarで、
①話②話③話④話、話無料配信中
映画化もしません🎥
書籍化はしま、、、せん爆笑



今日、重い腰を上げてふとん1ふとん2ふとん3看板持ち
初詣に行ってきました。



広島 東照宮へ⛩️






この階段を上らねばなりませぬ滝汗






途中、休んで膝を労りましたニコニコ






Rです~ウインク
ブログに載せるのは本人には
言ってませ~んニヤリ
どうせ、著作権とか肖像権とか
使用料よこせえーとか、
言うに決まってる。
もしくは、ダメ!って言うはず口笛





おみくじ、引きました~⛩️






13体の縁起物のお守が入って
いるんです。
今年は『かえる』でした指差し
5年、初詣でおみくじを引いて
ますが、かぶったことがないのです。


成功への近道はない

時には転んでも良いのです
肝心なのは
決して転ばないことではなく
転ぶたびに起き上がること

運勢 小吉




○願望
努力を続けることで
いつの間にか叶うでしょう


はいっ!努力を続けます!
















推しからのお正月メッセージ
明けましておめでとう!
今年もずっと俺のそばにいろよ!
お前に拒否権はねーから。

三浦春馬より


んー、、、
これはちょっと爆笑
春馬くんは俺様系ではないので、
ピンと来ないアセアセ
ていうか、、
私は俺様系は苦手ですタラー
言葉遣いがガサツなのはちょっとえー?
って私が言うな爆笑



お前に拒否権はねーから。
って言われたら、
お前にも拒否権はねーよ。
って言いたくなりますてへぺろ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今年もずっと僕のそばにいてね。

あなたのそばにいさせてくださいラブ

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


#推しからお正月メッセージ https://4ndan.com/app/961/r/2


 



紺野美沙子さんが春馬くんのことに

触れてくださってます。

ありがとうございますラブラブ




私は日本で上演された

ミュージカル版

キンキーブーツ日本版が強く、

印象に残っています。


ドラッグクィーンのローラを

演じたのは三浦春馬さん。


彼の女装姿は目を見張る美しさ

でしたし、何より歌もダンスも

素晴らしくて、あ~飛び出すハート

三浦春馬さんはこんなに才能溢れる

役者さんなんだって驚きました。


もちろん、映画のキンキーブーツも

衣装もダンスも音楽も楽しめます。







この姿に誰もが目を見張りますわラブ









今日は眠れそうにありませんえーん



うずまきYouTube、Twitterより
 動画、画像お借りしました。
 ありがとうございました。