HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



退職した春馬の顔になりたい男子から
LINEが来ました指差し















この写真は事務所的にNGか?
OKか?本人に聞いたら、
OKもらったので載せちゃいますね指差し
(時間限定)
時間経過したので、顔隠します指差し






なんか、春馬くんより、
春馬の顔になりたい男子が
メインになってない?うーん


そうそう!訂正があります。
以前、彼が伊坂幸太郎ファンで
アイネクライネナハトムジークを
持っているとお伝えしましたが、
他にも持ってました指差し
(アイネのDVD貸したときの話)

写真拡大して、見てくださいね虫めがね




なんか、悔しいけど、
また好感度上がってませんか口笛
伊坂幸太郎を読む男子指差し








この寿樹くん、
素敵ですね、、、



Rihwaさん、ありがとうございます♡




逢わなきゃいけない人には
逢えるんじゃないかな、、、



リアルタイムで観てましたPC
辛くなったりもしましたが、
現実なんですよね、、
春馬くんのALSの患者さんの演技が
凄すぎて、医師も驚かれたそう。






うずまきYouTube、Twitterより
 動画、画像お借りしました。
 ありがとうございました。






お知らせ

カラオケ動画アップしますね。

22:30~0:20

見逃した方のために飛び出すハート
短いのであっという間に終わります。
上司も出てくるのでごめんちゃい🙏