HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



素敵なお知らせですね🌸🐎🍀








↑お時間あるときに、チラッと
 覗いてみてもらえたら、、、おいで
 興味ないよーって方はスルー
 してねバイバイ


友近/楽演チャンネルでは、
「オレだよ、アタシだよ」ごっこの
動画を募集中!ってことを
知り、ダメ元で娘に、、



友近と春菜の
「オレだよ、アタシだよ」の
動画、募集してるみたいなんよ指差し
応募せん?



嫌だーーーーーおーっ!
母さん、一人でやりんさいやチュー



ダメ元で聞いてはみたけど、



やっぱりダメでしたーゲラゲラガーン



秒で断られましたー爆笑泣き笑いぼけーガーン



他に誰か、いないかなぁ、、キョロキョロ


夫、、、うーんえー?



ダメ元で聞かなくてもわかるキョロキョロ



生粋の恥ずかしがり屋だ。



出るわけがないびっくり



いや、逆に



いいよー、出る!って



予想外の返事が返ってきたら、



どうしよう、、、滝汗ゲッソリガーン



んなわけ、ないかキョロキョロ



一応、聞いてみたキョロキョロ



友近と近藤春菜が2人でやってる
コントがあるんだけど、それを
募集中みたいなんよ。
R(娘)に聞いたら、嫌じゃーって
断られたんよ。



そりゃあ、Rは恥ずかしがりじゃけ、
嫌よのぉ。



じゃ、あなたはやる?



わしも嫌じゃわいチュー
お前は出たがりじゃのーびっくり



いや、出たがりじゃなくてー、
好きなことだから、やりたいって
思っただけじゃんチュー



夫よ、私は高校生のとき、
天才たけしの元気が出るテレビの
素人の一発ギャグに出ようとした
ぐらいのお笑い好き爆笑

今もはっきり覚えてる。
自分で考えた絵コンテ(笑)



それを出たがりの一言で、
片付けないでいただきたい真顔
こっちは真剣なんだよチュー


ま、夫が嫌がるのは
想定内ニヤリ



昨日、買い物に行った帰り道、



とぼとぼと歩いてると、、



春馬くんのこと、思い出して、



つまんない、、、ショボーン



春馬のいない人生なんて、、



つまんない、、、ショボーンダウン



心の声を声に出して、歩いてた。



幸い、周りに人はいませんでした。



思わず、声に出して、



吐き出していたのだアセアセ



とうとう、ここまでいったか爆笑



1人で歩いてると頭に浮かんで



きませんか?春馬くんのこと。






春馬くんがいない人生は



なんて、つまらないんだぼけーって。



春馬くんがいたら、今の世界が



一変するのに、、アップ音譜って。



この前、家族でドライブしたとき、



夫と娘に、



今ね、、空っぽなんよ。
もう、太陽の子で最後じゃけん。
新しい作品はもうないけん、、。



娘が、



新しい推しを見つけるーーー?



娘よ、それができないから、
厄介なんだようーん




夫は黙っていた。
かける言葉が見つからなかった?






ただいま


って帰ってきてくれないかなぁ。






あ!忘れてたびっくり朝ごはん



ニラ玉

ピーマンとパプリカ炒め

湯豆腐

バナナとみかん

トマトジュース



















うずまきYouTube、Twitterより
 動画、画像お借りしました。
 ありがとうございました。