HARU MASAの部屋へようこそ流れ星

ありがとうございます。




『真夜中の五分前』の本編💿️が、




観れなかった件で、




ご心配おかけしましたお願い




(金)に発送したので、(土)には




アミューズソフトさんに到着予定💿️




皆様のお手元にある未開封の




Blu-rayやDVDも不具合があったら




私の事例は30日以内でないから、




Amazonは対応できませんの返答




でしたが、、チュー




チャットでAIてへぺろチーンおーっ!との




やりとりでねガーンもやもやハッえー?




しかし、販売元の、




アミューズソフトさんの対応が




早くて、助かりました拍手




今、HARU MASAは、




手元にあって、開封はしたけど




全部しっかり観てないDVDや




Blu-rayたちの確認をしてあげよう




キャンペーンを実施中指差し




早速、『tourist』で!びっくり滝汗ゲッソリ




この眼差しが好き♡

長~いまつ毛がよくわかる
 うつむき加減が好き♡



DISC 2 でホーチミン編が2回も




入ってる?😱って思って、




また?!ハプニングびっくり




ディスクの呪縛爆笑不安ゲッソリガーン




思って心配になってたところ、




春友さんたちが、すぐに動いて




くださり、詳しい情報を教えて




いただきましたえーん




ありがとうございましたお願い




そのおかげで解明することが




出来ましたお願い




HARU MASAはホーチミン編の




フルバージョンと天久真バージョン




を見終わって、エンドロールが




終わって、すぐ取り出したから、




メニューの画面を見ることなく




あれ?特典映像ないなびっくりって




思いこんだみたいですアセアセガーンもやもや




おっちょこちょいの、




すっとこどっこいショボーン滝汗アセアセショック




申し訳ございませんえーんえーん悲しいガーン




ご迷惑をおかけしましたタラー




春友さんたちの貴重な時間を、




奪ってしまい、本当に申し訳ない。







このご恩は一生忘れませんえーん




春友さんたちが困ってたら、




そのときはすぐに動きます🏃




任せてください!ウインク




皆様、投票はお済みですか?




負けられない戦いがここにある真顔


https://ranking.goo.ne.jp/vote/3072/ 







素敵な動画見つけました!
編集が素晴らしい拍手
元気いっぱいのハンサムライブの
春馬くんが見れますキューン飛び出すハート






うずまきYouTube、Twitterより
 動画、画像をお借りしました。
 ありがとうございました。