HARU MASAの部屋へようこそ流れ星

ありがとうございます。








早く行きたいなぁ飛び出すハート
春友さんたちにも逢いたいなぁ飛び出すハート
我慢、我慢ぐすん
今月は安静に、、、ふとん1ふとん2ふとん3







外出もままならない昨今、

おうち時間が増えましたね指差し


今頃言う?ガーンzzzアセアセぶー




春馬の顔になりたい男子に、

醤油麹の作り方、、、

作ってみるかどうかはわからかい

けど、、送ってみたよ~ニコニコ




イエス、ノーをはっきり言える彼。

ある意味、貴重な人種拍手

ノーと言えない日本人っていう

本、あったな、、キョロキョロ




返事がありましたよ~指差し




作るとして!

春馬と同じものを使わないと

意味ないですよね~?







んー、でもいいお値段でしょ~びっくり




私の口からは春馬くんのものと

同じ醤油、同じ麹を使いなさいとは

言わないよ~。

どこのを使っても大丈夫ウインク






まず、タッパーを買うとこから
始めます笑



と返事が来たのて、



はい!タッパーはダイソーで(笑)



と返したら、、、



いや、タッパーも日本製で!



と返してきました指差し指差し指差し



作る気みたいです馬馬馬
どうぞ、ゆる~く
待ってやってくださいねバイバイ




うーたんちゃん、リブログさせて

もらいましたウインク

ありがとね~ラブラブ







ミョウちゃん、ありがとねーラブラブ













ひじき豆腐のハンバーグに

醤油麹を添えて





春馬師匠、今頃になって

目覚めました。


食は大事です気づき


忙しいことは理由にならない真顔

私なんて、春馬師匠に比べたら、

スケジュール、スッカスカイヒ




仕事で疲れたから、弁当で勘弁お願い

ってよく買って帰ってたガーン

春馬師匠、あの頃の自分を

殴ってやりたいですショボーン物申す




春友さんたち、、ちゃんとしてる

んだろうな、、うーん

隣の芝生が気になるHARU MASA笑




娘とテレビを観ていると、、

三越の黄金展のCMキラキラ







母さんと一番離れたところに

いるね、、てへぺろ







ん?小判?お金には縁がない?

ってこと?うーん








いや、、仏、、ニヤリ




金の仏像を見て、思ったのだな?

てっきり金の小判の方かと、、うーん




はいはいはい、仏からは

一番遠ーいとこにいますわな、私おいで

どちらかというと悪魔に一番

近いんですわなおいでって

こらーーーーっチューあんぐりおーっ!




これ、食べたことあります?

油で揚げるんです。

台湾のえびせん?みたいなうーん

左はスイートチリソース指差し






2、3秒で花開きますびっくり
サクッサクッと美味しいんです。







スイートチリソースそのままでも
美味しいです。
味変に、、、


下総醤油とマヨネーズ


スイートチリソースとマヨネーズ



どっちも美味しかったです二重丸














これ聴くと元気になるアップアップアップ
春馬くん、とっても楽しそう馬馬馬










うずまきYouTube、Twitterより
 動画、画像お借りしました。
 ありがとうございました。