HARU MASAの部屋へようこそ流れ星

ありがとうございます。










私事で恐縮ですアセアセ




春馬くんのことじゃないのか、




ほな、帰るわバイバイという方滝汗




しゃーないね。許す指差し




実は昨日の朝、駅まで歩いていて、




道路を左から右へ横切ろうとしたら、




どうやら、バイク🏍️が後方から




走ってたみたいでびっくり




バイクの音に全く気付かす、




危うく、引かれるとこでした滝汗




ん?何で気付かなかったのかうーん




聞こえなかったのかうーん




普段なら聞こえる音、、。




もしかして、右の耳どうかなってる?




そう思って、左耳から、




親指と人差し指を擦りあわせる音が




聞こえるか、やってみたキョロキョロ




みんなもやってみて!




おそらく、摩擦音が聞こえるはず指差し




お!左耳、聞こえる。




右耳も同じようにやってみたキョロキョロ




無音、、、何も聞こえないガーン




これだけではまだ、信憑性が、、。




スマホで音楽聴いてみよう音譜




右耳に差し込んだイヤホンからは




音楽が聴こえてこない、、、。




イヤホンが壊れてる?




右耳に差し込んだイヤホンを




左耳に差し込んでみた、、。




聴こえる音譜




右耳が聴こえなくなったのだと実感。




突発性難聴かもしれない、、。




ストレスだ。ストレスのせいだチュー




ストレスしかない。




職場がコロナ感染者が増えたことで




職員、そして同居家族の行動履歴を




毎日報告させられるのであるチーン




そこにプライバシーはあるのかい?




ないよね泣




知られたくないことだって、




みんなあるだろうに、、、。




映画館は他の娯楽施設とは違って




安全なのでは?と思う、、。




手指消毒、マスク着用、無言で観る。




大人数が集まる場所と人括りされたら




かわいそうな話である。




我が職場では映画館=大人数で




おそらくダメな空気チュー




バカになるほど春馬に夢中の私は




仕事より春馬だてへぺろ飛び出すハート




仕事は私にとって、




春馬くんより魅力的ではないのだ。




ごめんなさいお願い




映画館は安全な場所だ! 




悪いかてへぺろ




話がそれてしまったアセアセ




職場に着いて、みんなに




朝から右耳が聞こえなくなり

バイクに引かれそうに

なった話をした。




右耳は聞こえないので、左耳しか

聞こえませんので、迷惑かけるけど

宜しくお願いします爆笑




春馬の顔になりたい男春馬子が、




じゃあ、右から話かければいいん

ですねニヤリ




コラー🤛

聞こえんほうやないかーいおーっ!




まーなんとか仕事を終えて、




帰りました🏠️




家事は手を抜かせてもらってます指差し

 




いつもか🤣




休みの日に行けつけの

     



かかりつけの耳鼻咽喉科で




診てもらおうと思います。




だって春馬くんの歌を両耳で




聴きたいもん爆笑




今日はラスト♡シンデレラの日




地上波では観れないけど、




DVDで鑑賞しまーす飛び出すハート







ダメだ、、、ぐすん

泣けてきたえーん




そんなときは、、私はコレ↓

メチャクチャカッコいい鴨太郎キューン







休憩時間がもうすぐ終わって

しまうガーン




では、働きますバイバイ




うずまきYouTube、Twitterより

 動画、画像お借りしました。

 ありがとうございました。